※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_mamama
家族・旦那

夫に不倫され苦しんでいます。離婚はしたくありません。里帰り中の不倫…

夫に不倫され苦しんでいます。
離婚はしたくありません。里帰り中の不倫でした。
一応再構築目指していますが、旦那が不倫相手に溺れています。

同じような境遇の方いらっしゃったらお話させてください。苦しくて仕方ありません。

コメント

くま

私も不倫されました。

• a_mamama

a_mamama

辛いですね…まさか⁉︎と信じられませんでした…

• 11月25日
てててん☆

辛いですよね。お気持ちお察しします。
私も最近不倫され、離婚はしたくなく再構築をしていますが毎日信用できないことに正直疲れてきています。
なんでした二人はのうのうと生きてられるんだろうとさえ思えます。
再構築すると決めた以上一生思い出しては苦しむとは思いますが、離婚して1人で、、、と思うとやっぱりなかなか踏み出せないし頑張りたいと思いますがそれも旦那の誠意次第ですよね。早く立ち直れる日がきてほしいです、、。

• a_mamama

a_mamama

辛いですよね。まだ最近とのことで私もですが傷が深いですね。
    うちは本気の不倫でして、半分黙認のような状態になっています…悔しくてつらくて、正直どうしたら良いかもわかりません…

• 11月25日
パンプキン

私も妊娠中に不倫され、再構築しましたが最近離婚しました!!

• a_mamama

a_mamama

コメントありがとうございます。失礼なこと聞いていたらすみません…再構築からの離婚はどちらから切り出されたのでしょうか?やはり無理なのかなと思う自分もいますので参考にさせてください。

• 11月26日
  • パンプキン

パンプキン

不倫相手とまた連絡とってたので、それが極めつけでした(笑)
    それと同時に別な件で義母とちょい揉めたので(笑)
    私から言いましたよ。
    何回もこの男のあやまちに目を瞑って来たけど、こんな事(不倫)許してたらキリがないし、私自身この男といても幸せになれない。と思い、そもそもこんな事繰り返す男に覚めました(笑)

• 11月26日

私も不倫されて、いま離婚するか悩んでいます。
お辛いですね。
同じなので痛いくらい気持ちが分かります。
産後間もないので、尚更大変だと思います😭