
コメント

Misa.
画像がなくて申し訳ないのですが我が家はど定番ではありますがGAPで家族お揃いにしました♡
メンズのもあるのでぱぱもお揃いで着れるしシンプルなので着回しがしやすいです♪
まだ4ヶ月で小さくてセパレートの物をあまり買い揃えてないのですが、お揃い風の服も西松屋やバースデイ、オールドネイビーなどで探してます!
( 例えば迷彩柄とか…同系色のチェック柄、同じような色合いのボトムスなど)
お揃いかわいいし今のうちだ!と思ってた我が家も必死です( 笑 )
参考にならなくてすみません!

ゆーたん、
GAPやH&Mに結構可愛いものがありますよ( ^ω^ )♡
バースデイとかでも結構買います(*^^*)
-
クワミサ
ありがとうございます( ˊᵕˋ )
H&Mにもあるんですね!(●´ω`●)
バースデイはコスパ良さそうですね!
見に行ってみます♡- 1月18日
-
ゆーたん、
デニムとかシャツとかよく買います(*^^*)♡
是非見てみて下さい\(^o^)/- 1月18日
-
クワミサ
シャツいいですね♡
もうすぐ暖かくなってくるので
早くおソロでお出かけしたいです♡- 1月18日

退会ユーザー
GAPやZARA babyは大人向けデザインを小さくしたようなオシャレなのがたくさんありますよ〜。
全くお揃いではなくても、ボーダーなど柄もので合わせるとか、上下の色味を揃えるだけでもお揃いコーデに見えると思います!
-
クワミサ
ありがとうございます(^O^)
ZARAにも子供服あるんですね!
やはりあたし無知すぎる、、(´△`)
柄物も探してみますね(*^ω^*)- 1月19日
クワミサ
ありがとうございます!(^^)
GAPかわいいですよね♡
早速ググってみます( ˊᵕˋ )
ただあたしが勝手に
おソロコーデしたいだけなので
主人が着てくれるかどうか(´・ω・`)
Misa.
私の旦那もお揃いとか大嫌いで付き合ってる時からしてくれなかったのですが子供が生まれてから変わりました( 笑 )
息子くんとおそろいだよー?
というと息子溺愛の旦那は喜んで来てました( 笑 )
クワミサ
男の人ってそんなもんなんですかね?w
着てくれることを願います笑
知り合いの前とかでは
絶対着ないと思いますけどねw