※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっ
子育て・グッズ

粉ミルクの小さなスプーンが使いにくいです。大きいスプーンはありますか?または他の方法はありますか?

粉ミルクの缶のやつ、スプーンが小さくて、毎回何回やったか途中でわからなくなります(´Д` )私がバカなんですが(´Д` )大きいスプーンは売ってないですか?それか、何かいい方法ありますか?みなさんそのままあの小さいスプーンを使っていますか?

コメント

あ

私も寝起きでやると途中で分からなくなるときあります( ; ; )私はとにかく他のことを考えずに声に出してやってます!

スイッチ

森永のミルクなら、送料分210円だったかな?の切手を送れば100mlを一回で測れる大きいスプーンをくれますよ!
あと、はいはいのミルクなら連絡すれば50ml測れるスプーンくれました!
私的に100mlのは大きすぎて使いづらいので、50mlのやつが便利でした!

myd921

夜中のミルクは眠くて私も何回やったか
忘れてしまうのでミルクストックに
入れて夜はそれを使ってますよ!

昼間はスプーンですが…

おさる

計る!!とかですかね😅💡

NA23

昼間はスプーンとかで入れてますが、夜中起きた時用にお出かけで持ち歩くミルクストッカーに入れておいてましたよ〜🙆‍♀️

真鯛のカルパッチョ🐟

私も多分、時々間違ってるかもしれません…笑笑
余計な事は考えず測るようにしています🤣

A✩.*˚

わかります(笑)
私も夜中、特にボケて「んあ??今で何杯入れたっけ...」
て、なります(笑)

私は横着なんで、哺乳瓶に既に粉ミルク入れて次の分ストックしてあります(笑)

え

わたしもはいはいのサイトから問い合わせて50mlのスプーンもらいました!
結構すぐ送ってもらえます😌

なぁ

わからなくなるので、わかる時、目が冴えているときに分けていました!
それも面倒になったので、固形のものを買うようにしました!!