※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どりちゃす
妊娠・出産

13週2日の検診で、エコー写真に14週2日と記載があり、心配しています。先生は個人差があると説明しましたが、同じ経験の方がいるか気になります。

13w2dです✧‧˚
今日検診にいったらエコー写真に27.1mmで14w2dと書かれていました!!
13wにしては小さくないかな?と不安になります(´•̥  ̯ •̥`)
先生も「あくまで画面の中ではかった長さだしだいたいだけどね」とおっしゃっていたので、その時はあまりきにしてなかったのですが、帰って少し不安になりました(´•̥  ̯ •̥`)
個人差があるのも分かっているし、不安になるのも良くないのはもちろん分かりますが同じような方いらっしゃいましたか?

コメント

mamෆ̈

14w2dとエコーに
書いてあったなら1週間分
おおきいのかもしれませんね☺️💗

赤ちゃんはまだまだこれから
ぐんぐん成長しますし大丈夫ですよ♡

• どりちゃす

どりちゃす

ありがとうございます✨
    ネットでは13週は6~7cmと見たので2.7cmというのが不安でした💦
    あまり気にしないようにします✨

• 1月18日
  • mamෆ̈

mamෆ̈

大丈夫ですよ🤔!
    問題があれば先生から
    言われますし、これからの成長が
    たのしみですね😊💕

• 1月18日
みみたまご

画像には6.5㎝って書いてあるのが見えますが、27.1㎜は頭の大きさではないですか?

私のエコーも14w3dでほとんど同じ大きさですよ♡

• どりちゃす

どりちゃす

きゃー( 'ロ')'ロ')'ロ')'ロ')!!!
    お恥ずかしい( 'ロ')'ロ')'ロ')'ロ')!!!
    見方が完全にちがったのですね!!笑
    安心しました( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
    ありがとうございます♡

• 1月18日