※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

妊娠中、お股がツーンとする不快感があります。胎動が激しい時に起こり、赤ちゃんが膀胱を圧迫している可能性があります。夜中に多くて眠れません。

妊娠38週5日の初マタです👶
最近、お股がツーン!とします。痛いというか不快な感じです。胎動が激しい時によくなるのですが、これは赤ちゃんが膀胱を圧迫してるんですかね?夜中になることが多くて寝れません😭

コメント

膀胱圧迫してると思ってます😂
結構痛いですよね!私も夜になると胎動が激しくなって、痛いなーって話しかけてます😂

• りな

りな

やはり圧迫ですよね!結構痛いです😢私だけじゃなくて、他のママさんもなってると思うと少し安心しました😂

• 11月25日
なぁ

赤ちゃんのしわざですかねー!??!?私もありました!!
その痛み?違和感が続いた後にバーンって破水したので、早く出たい!!って蹴ってるかもしれないですね^ ^

• りな

りな

バーンって破水ですか😳
    痛いですが、赤ちゃんが元気で蹴ってるなら耐えるしかないですね😂💓

• 11月25日
  • なぁ

なぁ

ちなみに、2人目も昨晩、バチンって破水しました💦
    羊水たいがい出たのに、元気に動き回る我が子💦
    どんな子が出てくるのか楽しみです🎶

• 11月25日
  • りな

りな

昨晩破水ですか💧💦
    ということは、もしかしてもう産まれてきましたかね😳✨?

• 11月25日
  • なぁ

なぁ

まだです💦
    ずーっと痛みに耐えてます💦
    おりてこないので‥

• 11月25日
  • りな

りな

そうなんですね💦
    初マタなので陣痛の痛みがどれほどのものが分からないのですが、応援しておまります😣🙏✨
    元気な赤ちゃんが産まれてくるといいですね!頑張ってください😖

• 11月25日

ツーン!の痛みの後、子宮頸管が短くなって切迫で入院したのでそれかもしれません。
でももう生産期なら陣痛に向けての準備かもです😂

• りな

りな

私も切迫早産診断を受けてました😂ですが生産期までもったので陣痛に向けての準備なんですかね...そわそわします😳

• 11月25日
あやの

私もなります(¯―¯٥)
食べる事好きなのかその時によく蹴られて膀胱痛いです・・・

• りな

りな

やっぱり蹴ってるんですかね(x_x)赤ちゃんが元気なら痛みに耐えるしかないですよね😂💦

• 11月25日