※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

UNIQLOの極暖ヒートテックレギンスなど、、、極暖って暖かそうなのに、…

UNIQLOの極暖ヒートテックレギンスなど、、、極暖って暖かそうなのに、レギンスだと足首から下が素足なんでしょうか?
下にストッキングとかはかないですよね?

もしレギンスに靴下履くなら、タイツの方が楽じゃないですか??
あとレギンスに靴下履いても、ちらっと見える素足の部分は寒くないですか?

色々疑問で、レギンスって一着ももってません。
タイツばっかり履いてます。

冬には極暖ヒートテックレギンスが必須!欠かせない!とかネットで見るんですが、何故なんでしょうか??
レギンスよりタイツの方が楽じゃないですか?
本気で分からないので、誰かおしえてください(>人<;)

コメント

ままり

補足
子供のレギンスは重宝してます!!大人のレギンスが疑問なのです…

ジーンズとかパンツの下に履くならレギンスがいいとかじゃないですかね!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!

その場合は、
    ①レギンス+フットカバー+パンプス
    ②レギンス+スニーカー用(くるぶし丈ソックス)+スニーカー
    のような感じですか?

①も②も、足の甲や足首は、素足がチラ見えする感じですか?

前に流行ったムートンブーツとか履く場合は、普通の靴下はいても見えないから大丈夫な感じ?ですか??

• 11月25日

退会ユーザー

自分なら②のような感じですかね!
    見えないなら普通の靴下履きますよ!

最近は、寒くなってきたので防寒対策ならタイツがいいと思ってます😊

ただ私は、靴下が嫌いですぐ脱ぎたくなるのでそれに関しては、レギンスに靴下の組み合わせの方が好きです笑

• 11月25日
  • ままり

ままり

見た目気にしないとなると、防寒ではタイツなんですね❗️
    となると、やはりパンツの下にタイツは変なのでしょうか?例えばワイドパンツの下とか。
    足首見えたほうがやっぱりオシャレなのかなぁ🤔🤔

ちなみにワイドパンツとかはくと、足組んだりすると、パンツの裾があがりませんか?そうすると、レギンスって見えちゃいますか?見えてもおかしくはないのですかね??

• 11月26日

退会ユーザー

オシャレ重視なら足首見えた方がいいでしょうね!
    オシャレ度で言うならワイドパンツからタイツ見えたらダサいと思いますよ😱

結局、タイツやレギンスが見えて気になるならワイドパンツのみがいいと思いますよ!

個人的には、真冬で外歩くなら足首出たら寒いですが室内なら大丈夫かなって感じです👌

寒さ対策重視ならデニムとかタイツにワンピとかの方がいいかなって思います。

• 11月26日

退会ユーザー

私は、ズボンの下にタイツやレギンス履かない派です^_^

• 11月26日
  • ままり

ままり

ズボンの下に、タイツやレギンスはかなくてもすむなんて、羨ましいです😍💦わたしは冷え性で、特にふくらはぎがスースー寒くて、パンツはいててもダメな位冷え性です😂
    直接ズボンなんて、まず無理です😭

デニムはあまり好きじゃないので、パンツスタイルといったら、基本ワイドパンツなのですが、、
    見えないくらいの長さのレギンスはいて、くるぶし丈ソックスに、スニーカーというのを今度チャレンジしてみようかなぁと🤔

でもやっぱり寒くてタイツはいてしまいそうです😂笑
    もうダサくても仕方ない、、😭

• 11月26日
mari

友人はパンツの下に履いたりしてました🤔
まったく寒くないらしいです!

でも私は寒くて足首出せないし、ブーツインとかも好きじゃないので、冬は裏起毛タイツにスカートが1番暖かいと思っています笑

• ままり

ままり

わたしも冬は、断然タイツにスカート派です✨夏はパンツにサンダルが多いのですが、タイツ履ける時期になると、タイツ大好きなので、スカートばっかりです!
    最近は子供がいるので、どうしてもパンツの方が良くなるのですが、、パンツの下でもタイツ履きたいです😂

• 11月26日
  • mari

mari

わー!同じ考えです😆
    冬にパンツ+靴下も可愛いは可愛いですが、、
    本音は足首出す方が可愛いし、でも寒いから無理だしでもう履かないです😂
    ゼロか百かみたいな笑

防寒重視の時はもうタイツにパンツ履いちゃいましょ🤣

でもババくさいかもしれないですが、ストッキングにパンツ履いても意外にバレないですよ💓笑

• 11月26日
  • ままり

ままり

冬は、ワンピにデニール110とかのタイツで過ごすのが一番好きです😍✨
    本当はそれで良いのですが、子供いるとどうしてもパンツの方が動きやすくて、、冬どうしようかと💦

ババくさいですが、この間ストッキングにパンツで出掛けたら、寒くて😂←恥ずかしながら冷え性で、ふくらはぎが特に寒くて、パンツ+ストッキングでも寒くて駄目でした😭笑

やっぱりタイツかレギンスをはきたくなります。
    パンツの下にタイツはやはりダサイかな😅
    レギンスにくるぶし丈ソックスはいて、スニーカー というのに今度チャレンジしてみようかと考え中です🤔

足首寒かったら、もうダサくてもタイツはきます😂笑

• 11月26日
  • mari

mari

た、たしかに私もストッキング+パンツの時は裏起毛のスウェットパンツみたいの履いてた時でした😭
    デニムとかは冷たくて冬履く気にすらなれません笑

やっぱりお子さんいるときっと動きやすさ重要ですよね🤔
    私もあともう少ししたら実感する事と思います😳

レギンスでどの程度暖かく感じるのかちょっと気になります✨
    でも風邪ひかれませんよう暖かくてお過ごし下さいね〜💕

• 11月26日
  • ままり

ままり

今マタニティ🤰でいらっしゃるのですね💕もうすぐですね😍💕
    はい、お子さんいたら、絶対パンツスタイル増えると思います🤔
    わたしは、子供いないときはほぼワンピースかスカートでしたが、子供産まれてから必然的にパンツスタイル増えました。
    でもデニムとサンダルは昔も今も夏場限定でしてます☺️

今は、UNIQLOのワイドパンツばっかり持ってます😅体型もまだ戻ってなくて、、ウエストゴムで楽なので😅

出産までお身体大切にされてくださいね✨✨

• 11月26日
ガラピ子

レギンス好きなんでよくはいてますが、足首あたりは素肌ですね😅
寒いか寒くないかと言われたら寒いです!!😂笑

ヒートテックはパンツの下にはく人が多いし、足首出すはきかたするにしてもヒートテックのレギンスの暖かいからだと思います🤔

• ままり

ままり

よくはかれるのですね🤔✨
    質問なのですが、タイツはかないのは、見た目の面ですか?それとも靴下が脱ぎたいときにすぐ脱げるという面からなのでしょうか?
    パンツの下にタイツは、やっぱり変なんですかね🤔💦

すみません、たくさん質問して💦
    どうしてもレギンスが疑問で😅😅

• 11月26日
  • ガラピ子

ガラピ子

私は完全に見た目です😂笑
    カジュアルが好きなんでタイツよりカジュアルになるし、2・3年前くらいから流行ってるしっていうのもあります😆
    今年は特に流行ってますよね🤗
    私はパンツの下にはレギンスもタイツもはきたくないのでそれはわからないです😅

• 11月26日
  • ままり

ままり

直接ズボンはけるなんて、羨ましい限りです😍💦わたしはふくらはぎが特にスースーすると寒くて駄目で、、
    夏以外は、直接はけません😭

流行ってますよね、レギンス✨流行りに乗ってレギンス欲しいのですが、、やっぱりカジュアル向けなんですね!わたしはどっちかというと、カジュアル苦手で、割とキレイ目?が好きなので、無理にレギンスにチャレンジする必要もないのかなぁと思いはじめてきました🤔

• 11月26日
  • ガラピ子

ガラピ子

キレイ目の雑誌もレギンスコーデたくさん出てますよー😆
    私もどカジュアルは無理なのでニットワンピやシャツワンピにレギンス合わせてます😊
    でも普段はかないと、すごく違和感ありそうですね😅

• 11月26日
  • ままり

ままり

今月のVERYがまさにドンピシャで、冬の足元特集!みたいな感じで思わず購入したのですが、、、
    難しかったです😂笑 ←どんだけ迷走中なの?って感じですよね、、

子供いる前は本当、ワンピースかスカートにタイツしかはいてなくて、子供できてからパンツスタイルに移行するようになったのですが、、
    冬場のパンツスタイル難しいです😅
    ワンピースのときは、もうタイツのままでいいやと思っています😀

• 11月26日