※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

2ヶ月の息子がいます最近メリーを目で追う様になったのですが他にオススメなおもちゃあれば教えていただきたいです!

2ヶ月の息子がいます
最近メリーを目で追う様になったのですが他にオススメなおもちゃあれば教えていただきたいです!

コメント

のどか

想像するだけで可愛いです😍!その頃はスーパーの袋のガサガサ音が気になっていたようでした😊その頃は視力より聴覚のほうが発達するようです💡

• はる

はる

一生懸命見てるのが可愛すぎて笑🥰
    ガサガサうちの子も好きです!
    音が鳴るのを買ってあげればいいんですね!💗ありがとうございます!

• 11月25日
  • のどか

のどか

大判ハンカチサイズのカシャカシャなるおもちゃとか、ガラガラを鳴らしてあげて遊んでいました😊💡優しい音よりわりとうるさめの音が我が家では好評でしたよ😅💦今は100均でもマラカスとか音の鳴るおもちゃも売ってるので、お気に入りが見つかるといいですね💖グッドアンサーありがとうございました🙇‍♀️

• 11月25日
0

うちの子はベビージムで遊んでます!
プーさんのメリーとジムになるやつです!
3〜4ヶ月くらいになると手でおもちゃ持ったり引っ張ったり出来るようになると思うので😊
じーっと見たり手でガシャガシャやってて
一人で遊んでくれてるので助かってます💕

• はる

はる

ありがとうございます!
    1人で遊べるなんていい子ちゃんですね💓
    うちも音が鳴る自分で持てるもの探してみます!

• 11月25日