※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐる
家族・旦那

旦那が浮気をしてます。明らかに黒なのに嘘ばかりついてあげく、疑う私…

旦那が浮気をしてます。
明らかに黒なのに嘘ばかりついてあげく、疑う私がおかしいと逆ギレをしています。。。

もともと結婚後すぐにレスになり悩んでいました…。
旦那はこれまでの彼女ともすぐレスにだったり、冷めたりですぐ別れてしまうタイプです。

受け身の旦那なので、私が懇願したらやり直せるかもしれません。
私は専業主婦で一歳の娘がいます。
実家は近くにありますが、母が病気待ち、父は仕事であまり頼ることができません。

離婚すべきなのでしょうか?家族のために頑張るべきなのでしょうか?

また不定相手に弁護士を通じて慰謝料を請求しようか悩んでいます。藁にもすがる思いで無料相談に電話し、慰謝料請求ができると聞きました。
お金というよりは、もう会わないように釘を刺したいと思う一心です。
ただこれをすると旦那の気持ちは冷めていくように思い、まだ悩んでいます。

専業主婦で離婚された方いたらアドバイスいただきたいです。
また弁護士をたてて慰謝料を請求などもわかる方教えてください。

コメント

MAXとき

旦那さんはもう冷めてるだろうし、病気だからまたやると思いますよ!
病気だからまたやるけど仕方ないと思って結婚生活を続けるか?離婚してスッキリするか?ですかね。

ぱんだ

浮気する人は一生なおらないので、我慢を続けるか、離婚 どちらかですね…

r.n

逆ギレすることに腹立ちます💢

c*chan

浮気は治らないですよ。
ただ離婚にしろ結婚生活をつづけるにしろ、どちらにしても証拠はしっかり押さえた方がいいですよ。
相手に慰謝料請求もそうですが、離婚を選んだ場合にも有利ですし。
相手に慰謝料請求と離婚もまた別だと思います。

もも

私も今旦那に女がいます。
探偵さんに頼んで証拠集め中です。
不貞行為が認められる証拠を集めるのがかなり大変です。
もう証拠はありますか?
探偵費用に数十万、弁護士費用に数十万で、慰謝料でトントンかマイナスかわからないけど、ここまで来たらやるしかないと思ってます。
慰謝料の相場って少ないですよね😭