※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

生理予定日2日目を過ぎ、検査で蒸発線が出たか不安。生理が来なければ再検査予定。意見を聞きたい。

生理予定日2日目を過ぎ、モヤモヤしていたのでチェックワンファストで検査してみました。
1分では真っ白で、がっかりしてしばらく放置していたらうっすら線が。。。??これは蒸発線でしょうか?
また様子を見てこのまま生理がこなければ、2-3日後に検査してみようと思いますが、今あまりにモヤモヤしているので、どなたかご意見を聞かせていただきたいです。

コメント

ちゃんころ

うち2人目こんな感じでした!
同じくチェックワンファストで
1週間後に検査薬使って
濃い陽性出ましたよ(^^)
おめでとうございます💓

• ゆか

ゆか

そうなんですね!しばらく日を置いて濃い陽性が出ることを祈っています!
    さっそくありがとうございます😊

• 11月24日

しばらく放置とは、どのくらいですか?^_^
線が見えるので可能性高いと思いますよ😊

• ゆか

ゆか

真っ白なのを見て、悲しくなってゴミ箱に入れてから娘のご飯をあげて。。。やっぱりなんだか気になってゴミ箱から拾ったのは30分後くらいだと思います。諦め悪く(笑)
    可能性信じたいです✨ありがとうございます!

• 11月24日

陽性だと思います😌
2日後でこの薄さっていうのが気になるのでまた日にち置いて検査してみた方が良いですね😣
お体お大事になさってください^^

• ゆか

ゆか

やっぱり2日後なのに。。。って気になりますよね。排卵が少し遅れたのかなぁーと思いつつ、日にち置いて検査してみます!ご意見ありがとうございます♪
    みなさんのおかげで少し気持ちが晴れてきました!

• 11月24日