※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんち
家族・旦那

やはり気持ちは戻ってこないのでしょうか?急いではいけないのはわかって…

やはり気持ちは戻ってこないのでしょうか?
急いではいけないのはわかっているのですが‥
本当に虚しい。悲しい。辛い。

コメント

にこ

何があったんですか?
良かったらお話聞きますよ😊

• にゃんち

にゃんち

優しいお言葉ありがとうございます😭
    全面的に私が悪く、主人が何度も言ってきたことを私ができず流石にもう堪忍袋の緒が切れたようで、私から離れた方がこの人のためだと別れるかと提案してしまいました。
    その結果同意され、もう別れるしかないんだと思ったのですが親に話しアホか!と言われやっぱり離婚なんてしたくない!とラインや直接も言ったのですが、もう気持ちはないから無理。と言われました。もともと子煩悩で子どもが大好きでいつも遊んであげていたのですがその子どもに対しても、いなくてもいいや。と思ってしまったと言われました。やはり無理なのでしょうか😢

• 11月24日
  • にこ

にこ

それはお辛いですね💦

お互い感情的になってしまってる感じがします😣
    少し時間を置いて話し合うことはできなそうですか?

原因が何かは分かりませんが、にゃんちさんの反省の気持ちをもう一度伝えて、まずは話し合うことができるといいですね😔
    一緒に暮らしてますよね?

旦那さんに気持ちが伝わりますように😔✨

• 11月25日
  • にゃんち

にゃんち

お返事ありがとうございます😭

お互い感情的になっていただけなら良いのですが‥私は確実に感情的になってました。私へ対する態度がかなりキツくなっていたり、他の女の人とは毎日ずっと連絡をとったり。(浮気とまでは行かないと思いますが、気になる点が何点か)

どちらにしろまた話そう(向こうは離婚の細かなことについてだと思いますが)とは言っていたので機会はあるかと思います。家にも色々決まるまで居ていいと言われましたので。

恥ずかしながら家事全般苦手で特に片付けは昔からできなくて😓プラス主人は朝から晩まで(4時半ごろ出て夜10時ごろとかに帰ってきます。)家族のために働いてくれているのに、私はパート時間が減ったにもかかわらず前以上にグータラになったと主人は呆れているのです。

頭がいたいなぁ。とかお腹が痛いーとか、少しでも体調不良を訴えると『横になっとけ!』とすぐ言ってくれる人で、私はそれが当たり前になっていたのですが最近は『しんどくても家のこと多少はするのが母親やろ!』と怒られていました。

なのでとりあえずは今大掃除中で(年末ですしね)物も多いし処理していきながら各部屋ごとに続けている感じです🙂

もう手遅れと言われましたが、私もなんとか気持ちが伝わればと思っています。本当に優しくしてくださりありがとうございました!とても嬉しいです🥺✨

• 11月25日
  • にこ

にこ

そうなんですね😔
    他の女の人と毎日連絡とられるのは嫌ですね💦キツイ態度も心が折れてしまいますよね…

私もズボラです😅疲れますよね…
    パート時間が減ったって育児に変わりはないですし、どれぐらいの度合いかはわかりませんが、多少家事ができないのも仕方ないと思います😔

排卵前や生理前は私も不調になります😱ホルモン系の不調は動けないこともありますよね…
    旦那さん、わかってくれるといいですね😔

• 11月25日
  • にゃんち

にゃんち

きつい態度も他の人との連絡も‥私には感情がなくなったからだと今ならわかるのですが‥

私が察するのが遅い。俺はとっくに限界きてた。といわれました。
    けれど私は疲れてるから、機嫌悪いな、くらいにしか思ってなかったしまさかこんな結末があるなんて思ってもみなかったのです。

側から見ればもう無理なのは分かっているのですが子どものことを考えるといてもたってもいられません。本当に私のせいで申し訳ない気持ちばかりです。

いくらもう無理だと言われてもしがみつきたいのです。この間までの幸せはどこへいったのでしょうか。もー何もしたくないけどそうはいかないのが辛すぎます。

• 11月26日
  • にこ

にこ

まさに、青天の霹靂ですね😔
    不満があるなら言葉にしてほしいですよね💦いきなり離婚はキツイですね…

にゃんちさんが納得がいくまでしがみついていいんじゃないでしょうか?
    お子さんはきっと分かってくれると思いますよ✨
    お母さんのこと大好きだと思うから。
    あんまり自分を責めないでくださいね😔

子どもがいると一人でゆっくり考える時間もなくて大変ですが、逆にいえばモンモンと考え込む時間がない方が気が紛れるかもしれませんよ⭐︎
    あんまり辛い時は、ご両親や友人など周りに助けを求めてくださいね😔

• 11月26日
  • にゃんち

にゃんち

本当にそんな感じです😭
    以前からたまにカッ!と怒って時間をおいて戻る‥といった感じだったのでいつもの感じだと思って私はやり過ごしていたんです。

今回は私が離れようか、別れようか、と話題を出してしまったので急ぎ足でいろんな事が進んでしまいましたが、私が言わなくてもいつかは言わなきゃな。と思っていたようです。けれど、そのうちにもしかしたら修復できて何事もなかったようになったかもしれないと思うと、本当に馬鹿なことを口走ったと思います。
    でも本当に気づいたのが遅すぎると言われても異変を感じたのは2週間ほど前だったのです。夜も異様に遅かったり何してるのかなーと思ったり。

子どもは2人ともパパ、パパなのでそれも厄介ですね( ;∀;)

そして毎日誰かに助けを求めています( ; ; )無理すぎて‥にこさんもこんな暗い話に付き合ってくださり本当にありがとうございます。

• 11月27日
  • にこ

にこ

そうだったんですね😔一時の感情だといいですね…

ご主人、女の人ができたという可能性はないですか?
    話を聞いていて、ふとそう思ってしまいました。
    違ったらすいません💦
    にゃんちさんから切り出すのを待っていたみたいな感じがして…

お子さんのことを思うとなおさら辛いですよね😔
    両家の両親を交えて話し合いの場を設けることはできませんか?

間に入ってもらうことでお互い冷静に話ができるかもしれません。

いえいえ⭐︎大したことは言えませんが、私でよければ話聞きますよ😊

• 11月27日
  • にゃんち

にゃんち

もう戻ることはないから諦めて。と言われたのですが、はいそーですか!とはやっぱりいかなくて。。

はい。付き合ったりというとこまではいかないかなと思うのですが、多少なりとも今は私より好きなんじゃないかと思う方がいます。仕事先のパートさんですが毎日連絡のやりとりしているので。ただ友達のように楽しいだけなのかもしれませんが、彼女とのラインをここ数日こまめに消しています。(←めちゃ怪しいですよね笑)ですが相手も既婚者だと思いますし、子どももいるのでさすがに関係までは持っていないと思いますが。
    いつも楽しい人なので、今は私や子どもといてもつまらない、女友達と冗談言い合ってる方が楽しいのかなと思います。以前までは私にちょいちょいふざけたことを言ったり連絡してきていましたが、私も毎日であまり相手にしていなかったのですがそれが全てその方にシフトした感じでしょうか。

私の親はどちらかというと結婚は家同士の問題。義親は当人同士でご勝手に。という感じなのですが、私が毎日のようにはいている弱音を実親に聞いてもらっていますが親の介入はまだだと思うと母は言っています。
    義親は離婚し、お義母さんだけなのですが私が電話で状況を説明し私が離婚と言った(最初)と告げると、まぁ2人が決めたことなら‥みたいな感じで自分たちで〜!って感じです。今度様子を見に来てくれるみたいですが。

すみませんこんなに長々と吐き出させてもらって‥

• 11月28日
  • にこ

にこ

そりゃそうですよね!恋人同士ならともかく、結婚して子供もいて、そんな簡単に納得できるわけないです😔

やっぱりそうなんですね。上手く言えないんですが、他に女がいる余裕というか、そんな感じがしました。
    でも、にゃんちさんのおっしゃる通り、一時のものなような気もします。

なるほど🤔
    実のお母さんが、親が介入するのはまだだと思うというなら、少し時間をおいてみてもいいかもしれませんね。離婚という結論(離婚届を出す)をのらりくらりとかわしながら、ほとぼりが冷めるのを待てるならいいのですが…😔
    お義母さんが様子を見に来てくれるみたいで良かったです✨

いえいえ😊
    私でよければ、吐き出してくださいね✨

• 11月28日
  • にゃんち

にゃんち

本当に‥昔学生の頃似たような状況に理由は違えどなったことありますが、今は私1人の問題ではないし何より子どものこれからですよね。今はあまり意味がわからなくてもパパが離れる。帰ってこない。それだけで上の子は泣いてしまう気がします。(以前も飲み会で一旦家に荷物を置きにきてすぐ出て行った時にも悲しいと泣いちゃいました)

ライン見てしまったのですが、女の方からはあわよくば‥という雰囲気が感じとれ(本気かどうかはわかりませんが好きだと思います)、家に帰りたくないみたいなことも言っていたので、そういった状況も自分と一緒で分かり合えて心地がいいのかと思います。

気持ちがないのに一緒にいるのはおかしい。俺は好きな人と一緒にいたい。と言っていて、好きな人がいるの?と聞いたのですがその時は例えばの話。と言われ。でも、あーその人のことだろうなと思ってしまいました。

実親は多分あんたが悪いんやし、とりあえず悪いとこを改善して謝り倒すしかないで!と、今は話を聞いてくれるだけの状態です。でも主人は親が出てくるとかもっての外で、特にうちの両親、家族のことが嫌いなので油に火だろうな‥と思っています。結婚当初もいろいろあったので。

• 11月29日
にこ

大丈夫ですよ🙆‍♀️

奥さんにも相談でき、友達にもたくさん話を聞いてもらえたようで、良かったです😊✨

ご主人の変化も見えてきたみたいで、少しずつ良い方向に向かっているようですね✨安心しました😊

油断はせずに、でも楽観的に、なんとかこのピンチを乗り切ってくださいね✨✨

• にゃんち

にゃんち

ありがとうございます😊

主人が変化したと思っていたのですが‥それは2、3日で終わったようです笑

少し子どもに影響が出ている感じもしてきたのであまり子どもには悟られないようにしないととは思いますが😓気をつけます!

そしてどういった結果でも頑張って乗り越えたいと思います!またすぐ弱音を吐きそうですが😭💦頑張ります!

本当にありがとうございました!!

• 12月11日
  • にこ

にこ

グッドアンサーありがとうございます😊

弱音を吐きたくなった時にはここにつぶやいてください🙆‍♀️なるべくすぐにかけつけますので✨笑

にゃんちさんの未来に幸多きことを願ってます😊✨✨

• 12月12日
にこ

そうなんですね😣旦那さんも旦那さんですが、女の方も最低ですね💦所詮は馴れ合いの関係なので、長くは続かないと思いたいですね😔

そういうことなんですね😣
でも、にゃんちさんが一方的に悪いというのも腑に落ちない気が…
家事も育児も2人で協力してやるものだと思いますが、旦那さんは家事や育児に協力的でしたか?

にゃんちさんの家族が嫌いとは…
それは確かにもっと話がこじれそうですね😱💦

• にゃんち

にゃんち

はい、日頃のストレスなど忘れて楽しんでるだけならいいんですが、カラオケ誘ったりとかなんかあってもおかしくないですよね。その時は主人は軽くスルーしてましたが、今度また誘われたら行くかもしれませんね‥もうラインは見ないと決めたのでわからないですが‥

主人はもともと子ども大好きでいっつも遊んであげてましたし、2人目妊娠中も悪阻で何もできない中、上の子の世話やご飯などすべてやってくれる申し分ない人なのです。片付けも以前休みが多い時には私がパートから帰ると綺麗に掃除してくれていたり。

しかし転職ではないですが私にこれ以上に無理をさせないようにと仕事の形態が少し変わり朝から晩まで、週休1日で多忙になったのですが以前より家にいることが多くなったのに変われなかった私が悪いのは明らかなんです‥

1人目出産前も理由は違えど塞ぎ込んでしまった時期があり、うちの親に色々言われたことやデキ婚だったのでその時のうちの親の対応がすごく嫌だったみたいで今でもやっぱり嫌いなようです。

• 11月29日
にこ

遅くなってしまい、申し訳ありません🙇‍♀️
そうなんですね😳
それは素晴らしい旦那様ですね✨
フルタイムで週休1日だとかなりハードですね😱私も仕事柄週休1日の時がたまにありますが、倒れそうになります😅

にゃんちさんの反省の思いを精一杯伝えて、これからも一緒にいたいからもう一度チャンスがほしいということ、ここで私に話してくださった思いをありのまま旦那様にぶつけてみてはいかがでしょう?😊

そこまで、にゃんちさんと子供達のことを思ってがんばってきてくれた旦那様なのだから、きっと分かってくれると思いますよ✨

なるほど🤔
それならば親御さんに入ってもらわない方がいいですね。
それに2人で話し合えるなら、それが一番ですよね😊✨✨

• にこ

にこ

間違えて新しくコメントしてしまいました😅

• 12月1日
  • にゃんち

にゃんち

いえ、お返事していただけるだけで嬉しいです。ありがとうございます😊
    そうなんです‥その主人に甘えすぎた結果なのでしょうか。
    にこさんお子さんまだ小さいのにお仕事もバリバリやってるなんて尊敬です!!

離婚の話が出てすぐに私からは別れたくない、その気持ちは少し伝えたのですが相手はもう気持ちはないのだから一緒にいる意味がない、、と頑固で。。何度言っても逆効果なのかと思い直接2人で話ではないのですが、ラインで積もりに積もった言いたいことを雪崩のようにぶつけられます。先週の日曜、そして昨日もありました。
    昨日はお義母さんが下の子の誕生日もあり家に来てくださるという話から、今みんなと居たくないのに面倒だな、離婚のこと話しとけよと言われ。
    離婚したいと言われていると軽く伝えていることを言うと、確定やからな?と言われ‥ 本当に人が変わったようです。

人の心は変えられる!と人に言われ、前向きになれたのですが、やっぱりやっぱり‥と毎日悲しくなってきます。

• 12月1日
にこ

おはようございます。

ラインで色々ぶつけられ、言葉でも言われ、態度にも出され…
それは辛いですね😔心が折れてしまいそうになると思います😣

確かに、何度も言うのは逆効果になりそうですね。
本当に、話聞いている限りでも別人のようになっていますね💦
私の拙い経験から思うに、他の女がいる余裕だと思うんですよね…
男の人って分かりやすいというか…

今は本当に辛いと思いますが、何を言われてもされても、ドンと構えて凛とした姿勢でいること、折に触れて「旦那様が大切だということを行動で示す(家事や育児などをしっかりやって「あれ?なんか変わったな」って思わせる)ことが、一番かなぁと思います😔

辛い時は吐き出してくださいね😔✨

• にこ

にこ

あれ?
    また新たに項目たてちゃいました😱
    アホアホですいません😂😂😂

• 12月2日
  • にゃんち

にゃんち

こんばんは!私もよくやります笑
    めっちゃ返信してるつもりが新たにコメントしたみたいになりますよね😅

ぶつけられない時のラインは仕事上買い出しを頼まれるのですが、その業務連絡のみ。マークなどは一切なく冷静に考えるとそれが人に頼む態度か!って腹も立ってくるんですが‥笑

はい。本当に周りから何やかんや意見を言われるのを嫌うのはわかっているので今はほとぼりが冷めるのを待とうと思いつつ、多分誰にも相談(離婚するというとこまでは)してないと思うので誰か心を開いた人に思い留まれ!と、言ってもらいたい(特に子どものいる男友達^^;)と願っています。でなければこのまま出て行ってしまいそうで。。

もともと面白い人で、見た目も良い方だと思うのでモテてきた自覚があり、今やりとりしている人にも褒められて、ほらやっぱり俺モテるじゃん?という気持ちが彼を大きくさせてる部分もあるんじゃないかと思います。奥さん選びに失敗したから、もっかいやり直そうって感じですかね。

って想像で勝手にネガティブになるのはダメ!と親にも言われたのですがなかなかポジティブにはなれずil||li (つω-`*)il||liでもこうしてにこさんからお返事いただけるのが今はとても嬉しいです。
    やはりまず行動で示すのが大事だと思うのでそれを頑張ろうと思います!明日1日朝早く起きて頑張ろうと思います!

いつも本当にありがとうございます(^-^)

• 12月2日
  • にこ

にこ

そう言っていただけると嬉しいです😊大したことは言えないですが、ちょっとでもにゃんちさんの気持ちが軽くなれば本望です。

子どものいる男友達、いいですね✨旦那さんが信頼している第三者から、とめてもらうのが一番良さそうですね✨出て行ってしまうのは悲しいですね😔子供達もいるし、さすがに出て行きはしないと信じたいですね😣

旦那さん、モテるタイプなんですね✨妻としては嬉しい反面、不安ですよね😣
    モヤモヤして辛いと思いますが、今がどん底だと思えばあとは上がるのみ✨どんな状況であっても子ども達のお母さんはにゃんちさんだけだし、そんなステキな旦那さんの奥さんはにゃんちさんです。
    反省すべきところは反省して、でも自信をもつことを忘れないでくださいね😊✨

• 12月3日
  • にゃんち

にゃんち

いえ、本当にありがとうございます!

なんか昨日もグルグル考えていたら主人の方からまたやんややんやと言い始め‥ 耐えられずお義母さんに泣きながら連絡したり。。今のところお義母さんは、本当ごめんよー!何言ってんのかね?!あの子は。会ったら言ってやりたいことがある!!という感じで、私が別れたくはないと言っているので応援?してくださってる感じです。

しかしなんだか‥昨日プツンと何かが切れてしまったみたいで。。私は最初離れた方がいいのかと思います離婚を切り出しました。けれど親に止められ、子どもたちを育てていけるわけがないと言われ、そうだなとどうにかこうにか修復しようとしました。けれどその結果毎日苦しく、好きでもないやつと一緒におらなあかんの?!最悪やん。など言われ続けこんなのを続けていくのか?と。

正直今の空気は耐え難いものがあり、主人が家にいる時間は少しですがその時間が本当に重たくのしかかります。完全に心変わりしていて変えようのないものがあると感じてしまっています。無理に明るくしたり、何にも感じてないふりをするのに疲れてしまいました、、すみません朝早くからこんな弱音マックス。。

• 12月4日
  • にこ

にこ

いえいえ✨いつも遅くなって申し訳ありません😣
    お義母さんが味方をしてくれているようで、少し安心しました。

でも、旦那さんのその言動、辛いですね😔
    そんな態度を続けられてしまうと…さすがにギリギリの所で保っていた思いがプツンと切れてしまいますよね…

疲れてしまって当然ですよ…
    なんとかなりませんかね😔
    思う存分、弱音吐いていいですよ。

にゃんちさんは十分にがんばっているから…
    がんばりすぎないで、辛い思いややりきれない思いは吐き出してくださいね。
    旦那さんの思いはもう変わらないんですかね…😣

• 12月4日
  • にゃんち

にゃんち

いつもありがとうございます。
    今日はそのお義母さんが家に来てくださいます。
    子どもがいるとこんな話はできないし、面と向かって話をできていないので(たまにラインでガーっと言われるくらいで)今日は言いたいことをちゃんと伝えなきゃ、と思っています。といっても全く整理できてないんですが😓言葉にするのが下手くそなので‥

いつもいつも吐き出させてもらい本当にありがとうございます。私の中では9割ほど変わらないと思ってしまっています。けれど周りに支えられ、残りの1割に響いてくれれば。とも思っているんですけど。昨朝よりは気持ちが落ち着いてます。ありがとうございます!

ただ昨日はお義母さんから主人に連絡してくれたみたいで、おかんに俺のこと悪く言うのやめてくれ!めっちゃ腹立つ!みたいなラインが入っており。。私は仕事中だったのですぐ確認なかったのですが、その後には取り乱しましたーごめーんと入っていました。なぜか最期の文が、呆れきってしまったように思えました。

• 12月5日
  • にこ

にこ

今日はお義母さんが来てくださっているんですね✨言葉で思いを伝えるのは難しいですが、面と向かって話すことは大切だと思うので、お義母さんが間に入ってくださるみたいで良かったです。

昨日より気持ちも落ち着いてきたとのことで、良かったです😊
    なんとか、なんとか修復に向かっていけたらいいですね😔✨

旦那さんも感情的になってしまったと思ったのかもしれませんね。
    最後の文が呆れきってしまったように思えたとのことですが、呆れきってしまったとは、旦那さんがにゃんちさんに…ということですか?

にゃんちさんは悪いことしていないと思いますよ😣どうしようもなくて、お義母さんに相談するのは悪いことじゃないですし、当たり前のことですよね😔

• 12月5日
  • にゃんち

にゃんち

返事が遅くなってしまい申し訳ないです💦

はい!呆れて、というのは主人が私に‥ということです。

そして実は昨日、というか5日はお義母さん来てくださったんですが‥そのような話は一切せず。言っていた前日にお義母さんと主人がやり取りをした際、なんかそこで話終了ーってなったみたいで。。私が1人でお義母さんを迎えに行った時に、だから今日はこの話一切なし!と言われ‥私はポカン、、です😯そして結局私は何も伝えれず、この日はただ子どもたちを連れちょっとした買い物してお別れ。。主人はお義母さんとは普通に会話、私とは全く。ちょー謎な時間でした。(すみません変な言葉遣い。ムカつきすぎて😓)

結果直接は全く喋らないし、喋りかけるなオーラがすごいので、とりあえず言おうとしていたことはラインで伝えました。そしてなんだか結構吹っ切れてきて!気持ち的には結構元気になってきました!

携帯見たいと言っていたんですが、こーなったらもなんかあったら暴いてやろう!!と結局見たのですが笑
    私はいらないと言われて何もしてなかったのですが、おにぎりやら飲み物やら通い妻かのように貰ったり、向こうの旦那さんも気の毒だなって思うほどシフトが被ってない間連絡とってました🤣やましい感じまではいかないのですが。なんかそんなの頼むくらいなら、毎日私に買い出しとか頼まんでその女に買ってきて貰えば?って言ってやりたくなるくらいです!!

ごめんなさいいつもいつもこんなに長々と。。

• 12月7日
  • にゃんち

にゃんち

携帯見たい

じゃなくて

携帯見ない

の間違いでした!

• 12月7日
  • にこ

にこ

そんなことになってたんですね😱💦
    せっかく話し合うチャンスだったのに…旦那さんがお義母さんに余計なことするなとでも言ったんですかね🤔

それにしても…他の女性と頻繁に連絡とってる時点でありえないですね😣
    相手の女も、妻子持ちと知りながら…てか夫がいながらそういうことする神経が理解できないですよね😤慰謝料ふんだくってやりたいですね!

言葉遣いは気にしないでください😊
    それにしても、旦那さんのにゃんちさんへの態度は酷すぎです…
    買い出しはその女に頼めば?って言ってやりたいですね😤

今までいい旦那さんだったのかもしれませんが、あまりにも酷い態度に、人ってそんなに変われるんだ…
    と私もショックを受けています😔
    にゃんちさんの心が晴れますように✨

にゃんちさんとお子さんにとって、一番良い方向に向かうことを切に願っています🙇‍♀️✨✨

• 12月7日
  • にゃんち

にゃんち

ごめんなさい下に書いちゃいました😅

• 12月8日
  • にゃんち

にゃんち

そして別のアプリで文書コピーしたりして誤字が多いですがすみません💦

• 12月8日
  • にこ

にこ

下に返事できなかったので、こちらに書き込みますね😊

全然大丈夫ですよ🙆‍♀️✨
    社長の奥さんに相談できることになったみたいで良かったです😊
    かなり心強いですね✨
    旦那さんとその女の人のこと、話してみてもいいかもしれませんね🤔

以前から怒った時はそんな感じだったんですね😔長いと滅入ってきますね…

周りに良い人が多いのは、にゃんちさんの人柄だと思いますよ😊✨

• 12月8日
  • にゃんち

にゃんち

私もまた下に書いちゃいました😅💦

• 12月11日
にゃんち

その通りです😭主人からお義母さんヘ、もう口出しするな!とキツく言われたみたいです。。

そうなんです。もーライン載っけてやりたいくらいです☹️シフト入ってない時にも、店行くからおにぎり作って持っていくねー!いいわーと言われたら、飽きた?それなら自分で食べるしいいよー。とか言って旦那も、飽きてないよー作ったなら食べるーとやりとり。休みの日に作らんでもいいのにーって言われたら、旦那にも作ったし!っいでだからみたいなこと言って中がりますよこの女は🥶私的には完全に気ありありに感じるんです!♡もよく使っています。

かといって不貞行為がある事実があるわけでもないし、ただ単にメル友みたいな?(私とは1日多くて4ラリー程、向こうは多くて何十ページ分ものやりとりですが笑)この間のラインで、もっと家事がちやんとできる人が良かったと言っていて、本当にそこら辺この人と比べてるんだろうなって思います。

以前から怒ったときには人が変わったように怒りますが、長くても次の日には引きずらない感じでしたが、いつもに比ベるとかなり長期戦で··母が、大の大人が反抗期の息子みたいな態度とり続けて😩と言ってました笑

実は今日、主人の会社の社長の奥さんに
連絡したんです。(小さい会社で社長とも気さくに話せる間柄で、年末調整などの事務は奥さんがしています。)扶養を外れるときのこと聞いておこうと思って。
そしたらやはり心配してくれて、話聞く
よって言ってくれて🥺✨にこさん始め、本当に私の周りは良い方ばかりで救われます😭本当にありがとうでざいます‼︎

にゃんち

すごく遅くてすみません💦
はい!奥さんへの相談悩んでいましたができてとても心強いです。
そして一応女の方のことは伝えました!社長の方に仲良い方がいるみたいとは伝えていたので少し心配してくださってたようです。

また、この前の土日にたくさん友達に話を聞いてもらいかなり気持ちがスッキリできました😊✨

もともと口が良い方ではないので😅💦わぁー!っとたまに言われますが私も心を無にする技を習得していたので今までは大丈夫でした👌

少しではありますが、殻に閉じこもっていた主人が殻を破りかけてる気がします。些細なことですが、以前のツンケンした感じが少しだけ減りました。
でも油断は禁物なので私は私でやることやっていこうと思っています😌