※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
架姫華
子育て・グッズ

電動自転車に子供用カバーを探しています。購入した自転車屋では在庫切れでした。カバーのメリットデメリットや必要な用品について教えて欲しいです。

この度、初の電動自転車を購入しました!
それで、子供を乗せる椅子につけるカバーが欲しいなと考えています。
あのカバーは、基本的に自転車屋さんで購入するのですか??
今回自転車を購入した自転車屋さんでは、改装前の為在庫も無く、売り切れでした。
見本でもどんな感じの物かみたかったのですが、残念です。

カバーを使用している方で、感じた事、メリットデメリットなんかも教えて頂けると助かります!
ちなみに椅子は、後ろタイプの物を選んで購入しました!
電動自転車も子供を自転車に乗せるのも初めてなので、カバーだけでなく、子供を自転車に乗せる時に必要な物とかもあれば、合わせて教えて下さい💦💦💦
自転車と一緒に、ヘルメットは買いました!

宜しくお願い致します!

コメント

yumichi♡3児のおかん♡

ネットでいろんな種類売ってますよ~🤗色とかデザインとか豊富ですよ!

• 架姫華

架姫華

コメントありがとうございます!
    ネットで売ってるんですか!?
    全然知らなかったです💦
    また探してみます(^∀^)

本当に、教えて頂きましてありがとうございます✨✨✨✨

• 11月24日
あー

うちも先日購入しました!
レインカバーは、ネットで安めのを購入しようと思っていたんですが、自転車屋さんに聞いたところ、YAMAHAは専用になる、他のタイプは使えないと言われました。ちなみにうちは前に乗せるタイプです(о´∀`о)

色々購入する物もあったので、そのまま自転車屋さんで買いましたが、使えないってこともあるので調べてネットで購入した方がいいですよ🎵

気にいる物があるといいですね🎵自転車快適です😊

• 架姫華

架姫華

コメントありがとうございます!
    あのカバー、レインカバーと言うのですね😅
    名前すら知らなかったです💦

使えないタイプとかあるんですね💦
    勝手にいろんな自転車で使えるのかと、勘違いしてました😅

ほんと、子供を自転車に乗せる時って、いろいろと買わなければいけないのだと初めて知りましたよ😅
    ありがとうございます!
    ネットで調べてみます✨✨✨

自転車快適でしたか😊‼️
    私は今日、試乗してみて緊張しました(笑)
    まるで自転車に乗りたてみたいな感じで(笑)
    私も1日でも早く、快適に乗れるようになりたいです(^∀^)
    本当に、ありがとうございます!!

• 11月24日