※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま。
産婦人科・小児科

遠藤マタニティクリニックでのメモリアルフォトサービスは終了したのでしょうか?

多賀城市の遠藤マタニティクリニックで出産された方に質問です。

先日出産したばかりなのですが、メモリアルフォトがもらえると聞いていたのですが、退院時に頂いた袋にも入っておらず、撮影された記憶もないのですが、このサービスはなくなったのでしょうか?

コメント

ひまさくら

入院中、赤ちゃんを抱っこして病室で写真撮りませんでしたか?

• しらたま。

しらたま。

撮らなかったです。
    退院前日の夕方に先生が一度来たのですが、面会中だった為、あとでまた来る、と言われそのままです。。。

• 11月25日
りな

電話して言った方がいいですよ!
入院中写真撮りに急にきて1時間もしないうちに結構立派なクリアフレームにいれて渡してくれるので、して貰ってないなら損です!!(笑)
1ヶ月検診の時に撮ってもらうのもいいかもですよ!☺️
どうせデジカメですから画質はそんなでしたよ笑笑
でもサービスはちゃんとして貰った方が得です¨̮♡︎

• しらたま。

しらたま。

母乳外来を受診した際、先生が待ち構えていて撮ってくれました!
    ありがとうございます😊

• 11月27日
ゆきたろう

去年の12月に産みましたが…メモリアルフォト?と言っていいのかわかりませんが先生がデジカメで赤ちゃんとの写真撮ってクリアなフレームに入れてくれましたよ!

• しらたま。

しらたま。

私も友人に聞いていて、友人は産後すぐに撮ってもらったらしいのですが、私は撮影もなかったです。。。

• 11月25日
ふぅさん

Dr.写真とってくれませんでしたか?
私は写真とってくださった日に頂きました

• しらたま。

しらたま。

多分、撮ってもらってません。
    退院前日の夕方に先生が一度来たのですが、面会中だった為、あとでまた来る、と言われそのままです。。。

• 11月25日
ゆー

9月に出産しました!
入院中に先生が部屋に写真とりにきてくれました!
その日に写真はもらいました!

• しらたま。

しらたま。

やはりそうなんですね。
    退院前日の夕方に突然部屋に先生が来て、面会中だった為、またあとで来る、と言われ何のことかわからなかったのですが、タイミングが合わなかったのか。。。
    なんだか少し損した気持ちになってしまいました。。。

• 11月25日