※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおさお
ファッション・コスメ

ユニクロのヒートテックを買うか、イオンのヒートテック的なものを買う…

ユニクロのヒートテックを買うか、イオンのヒートテック的なものを買うか迷ってます(..)
イオンのヒートテック的なものの価格をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!
また、実際2つとも持ってる方の着心地などの感想も知りたいです✨
よろしくお願いします😆

コメント

かがみ

どちらも持ってます!
イオンの物はたしか900円くらいだった気がします。
私が持っている物はヒートテックより厚めなので寒さの厳しい日に使ってます。ちなみに洗濯繰り返してたら伸びてきました😅

まるる

わたしもイオンの使ってますが、年を重ねてくると伸びて薄くなりました(笑)温かさもユニクロとは全く違います!
ユニクロの極暖ヒートテックを着ると今の時期でも暑いくらい暖かい時あります(笑)
今お安いのでオススメですよ!

さおさお

みなさん回答ありがとうございました(^o^)
ご意見いただいて、さっそくユニクロのヒートテックをゲットしてきました!
今度guに行ったときに、買いたそうと思ってます(*^^*)