※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooo
家族・旦那

旦那が飲食店で働いてたり、バイトしてたりする人いますか?わたしの旦那…

旦那が飲食店で働いてたり、バイトしてたりする人いますか?
わたしの旦那は本職とは別に飲食店でバイトをしてます。

本職は、職人系でお父さんと2人で働いてます。
なので、正直ゆるゆるです。
忙しい時もありますが、暇な日とかは会社(実家)で寝てたり、、、
朝も7時半出勤なのに、8時ごろ行ったりもあるし…
ちなみにお父さんも起きてない時もあるらしい…



普段6時前には帰ってくるのでその後バイトに行きます。
家にいるのは20分ぐらい
それで帰ってくるのは夜中2時過ぎ。

本職は、平日だけ
バイトは週一休みがあるかないか
先週なんて9連勤
本職が休みでも、バイトがあるので1日休みなんて、
前もって遠出する予定がない限り月に一回もありません。

飲食店なので年中無休
年末年始、クリスマス、お盆、ゴールデンウイークなど
本職が休みでもバイト。

ほんとに嫌です!
旦那に言っても、休みの時とかは家にいるじゃん!と言われますが、携帯いじってるだけで何もしない

私は、正直飲食店でのバイトをやめてほしいです
お金のためにやってくれてるのはわかるけど、
バイトのために年末年始とかいないのが嫌です。

しかも、職人系の仕事をしてる旦那が好きで結婚しました。
今は口を開けばバイトの話
本職だけで生活が出来なくて
働いてくれるならもっと別の仕事をしてほしいです
大工の手伝いとか、職人系のことを
(私の父親が大工で、休みの日とか手伝いがてら働きにきてよ!と言ってくれてます)

でも旦那は本職がゆるゆるのため
私の父親のように時間に厳しかったり(社会人としては当たり前ですが)
携帯をいじったりできないのが
多分無理なんだと思います!!!


今日いつまでバイトするのかでもめました!
バイトの話をするのがほんと嫌です
私たちの生活を楽にしてくれるためにお金を
稼いでくれてるのはわかります。でも
飲食店でバイトをしてる旦那が嫌いです


職人系の仕事をして汗水流して男臭い旦那が大好きです。


話はまとまってないですが、
話せる人もいないので😂
長々すみません😂🙏

コメント

☆☆

私の旦那は飲食店勤務です
結構上の方なんで仕事に関しては
融通が利いたり前もって言えば休みは取れるんですけど
勤務時間が長いです💦
帰ってくるのは夜中3時〜4時です
1月1日だけが休みなので
実家に帰ろうにも日帰りで大変だしって感じです😅💦
給料はいいですが職変えて欲しいのが本音です💦

  • mooooo

    mooooo

    やっぱ嫌ですよね😂
    チェーン店なので休みないし、
    生活リズムもちょっと違いますもんね😂
    たしかに!日帰りじゃ無理ですもんね😂
    うちの旦那はバイトなのに断らないからほぼ毎日出勤だし…

    旦那さんとそーゆー話したりしますか?😭
    結婚する前から飲食店だったんですか?

    • 11月24日
  • ☆☆

    ☆☆

    バイトなのに断らないのは
    ちょっと、って感じですよね😅


    チェーン店だとそうなっちゃいますよね。

    うちは話はしないですね( ̄∀ ̄)
    今は夕方くらいに出勤なのでそれまでは家族の時間も取れてるしって感じです💭

    • 11月24日
  • mooooo

    mooooo


    夕方からなんですね!
    それならまだいいですよね😂
    うちは本職プラスバイトで😂
    喧嘩の理由も9割ぐらいバイト関連なんですよね~
    正直、飲食店のバイトのせいで離婚も、考えちゃうぐらいです🤦🏻‍♀️

    • 11月25日