※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
雑談・つぶやき

やっと古い下着とおさらばしたぞー!😆もう何年使ってたかな…3年くらい?し…

やっと古い下着とおさらばしたぞー!😆

もう何年使ってたかな…3年くらい?
しかも3000円とかの安いやつを😂💦

もう完ミにして4ヶ月だから
おっぱいの大きさも変わらないかなと思い
産後だからトリンプでいいやつを購入!

産後のおっぱい垂れないようにしたいと思って
今日は値段見ずに3セット買うぞ!と決めて
気に入ったやつは試着しまくった!!💓


やっぱりいいやつは違うなー…と実感😂


イオンでポイントカード作ったら20パー引きだったらしくそれをしてくれて安くなったけど、すごい金額だった😂


やっと新しい下着買えて満足☺️💓

もうしばらくは自分にお金使うことないだろうな〜🤣

コメント