※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

妊娠初期症状を感じていたけど、後になくなりました。痛みが気にならなくなり、妊娠していないか不安です。実際に妊娠していた方いますか?

高温期で妊娠初期症状をなんとなく感じてたけどなくなってしまいました😂💦下腹部痛、胃痛くらいだけなのですが💦もちろん生理前と妊娠初期症状が似ているのはわかっています💦
子宮がチクチクしたりして妊娠したかも?って思ったけどその後痛みなどが気にならなくなり妊娠してないと思ったけど、実際妊娠してた方いますか😣?

コメント

まりも

わたしまさにそれでした!
普段の生理前と全く同じ症状が出たから生理かなと思っていたのですが...いつもある茶オリ出てお腹の痛みは引いたからまた生理かって思ったら妊娠でしたよ(*´◡`*)

• あみ

あみ

お腹の痛み引いたのに妊娠されていたのですね✨
    すごいですー😊💓私もそうだったらいいなって思ってます🤗

• 11月24日

まさに私もその症状です💧
下腹部のチクチクと胸焼けのような感じがあったのですが、2~3日前から無くなりました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
またダメなのか…と勝手に凹んでます

• あみ

あみ

わかりますー😂💦💦
    妊娠してたら毎日チクチクしたりとかありそうですよね😣

• 11月24日