※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
雑談・つぶやき

よっぽどじゃない限り私がやりたいことは全て叶えてくれる旦那。冬のボ…

よっぽどじゃない限り私がやりたいことは
全て叶えてくれる旦那。
冬のボーナスが入ったら‥お願いがある。
と真剣な顔で申し訳なさそうに言うから
なんだ?!何をする気だ?!
と構えてたら
5000円お小遣いちょうだいって。笑
ドキドキ返してー笑
あげるよ!普段少ないお小遣いをやりくりしてるし
だめなんて言わないよ!!🤣
なんなら20000くらい渡そうと思ってたよ!!
旦那にはどれだけ私が鬼嫁に見えてるんだろ。笑

コメント

ニコ(23)

うちの旦那も少しだけお小遣いが欲しいと言われました!(笑)

  • ほー

    ほー

    一緒ですね!!
    家計に響かない範囲で渡しましょう🤣

    • 11月24日
わし

うちは9万のダウン+お小遣いと言ってきました🙄
世の中にはこんな可愛い旦那さんもいるんだぞ!と見せてやります😤

  • ほー

    ほー

    わーお!
    9万のダウン‥逆に気になります😂
    うちの旦那は無欲すぎて心配します🤣

    • 11月24日
  • わし

    わし

    うちはお金を使う事しか考えてないです…🙄
    ほーさんのご主人と足して2で割らせて頂きたいです😭笑

    • 11月24日