※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃん
子育て・グッズ

神栖市周辺の耳鼻科を教えてください。娘の鼻づまりが続いています。

神栖市周辺でオススメの耳鼻科ありますか?娘の鼻づまりが何週間も治らないので、耳鼻科に行ってみようかなと思っています。
よく行く耳鼻科がありましたら教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ゆりちゃん

神栖の西尾耳鼻科へ行ってます!
大体いつも混んでるのですが、平日13時〜15時くらいだったら空いてると思います😊
それか先に保険証だけ出しとけば順番書いてある紙貰えるので、どこかで時間潰したり、一旦家に帰るのも可能です👍

• ひなちゃん

ひなちゃん

ありがとうございます^ ^
    西尾さんは住まいからちょっと遠いので行けそうだったらその時間を狙って行きたいと思います!!

• 11月25日

西尾耳鼻科に行っていました。
男性の先生が無愛想なので少し怖い感じもしますが、しっかりと処置をしてくださるので、良かったです。
混んでいますが、電話の自動音声で順番が分かるので、車でDVD見たり買い物したりして待ってました。

今は、かしま耳鼻科に通っています。
ネットで予約出来るので便利です。ただその日に行きたいとなると、朝早くから皆さん並ばれていて、当日受付が10時には受付終了になります。そして、診察が予約の合間なのでかなり待ちます。一旦外出する事も可能でした。
男性の先生ですが、柔らかい言い方で安心出来ます。

• ひなちゃん

ひなちゃん

ありがとうございます!
    先生無愛想なんですね!!
    今は結構予約出来るところが増えたのでありがたいですよね!

• 11月25日