コメント
Yun.
一升餅背負って
選び取りカードしました◡̈♡
ままま
おもち背負わせました😊✨
退会ユーザー
スタジオアリスで写真、一升餅くらいしかしてないです笑
他にケーキだとか考えてましたが、そんな時間取れませんでした(苦笑)
Yun.
一升餅背負って
選び取りカードしました◡̈♡
ままま
おもち背負わせました😊✨
退会ユーザー
スタジオアリスで写真、一升餅くらいしかしてないです笑
他にケーキだとか考えてましたが、そんな時間取れませんでした(苦笑)
「誕生日」に関する質問
ケーキって冷蔵庫で1〜2日はもちますかね?? もうすぐ娘の誕生日でホールのケーキを買いたいのですが、娘の誕生日の日がそのケーキ屋さんが休みで🥲︎💦 前日に買って冷蔵庫に入れといても問題ないですかね💦
上の子の誕生日の10月下旬にディズニーランドのビビディバビディブティックをやってみたいのですが、ハロウィンだと周りもみんな仮装しているので埋もれてしまいますかね? キャストさんに気付いてもらって声を掛けても…
今週、唯一の休み。 お誕生日月で安くなるからマッサージ受けに行こうと思ってたが… 突然朝起きたら足がいたいといいだす長男。まともに歩けなさそう。マッサージとりあえずお預け。最悪😑 なんでこういうタイミングで…っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママさん
選び取りカードとはなんですか?
Yun.
おはしとかサッカーボールとか色んなカード並べて一番最初に手に取ったカードで将来占うやつです!うちはお箸のカード選んだので将来は食に困らないらしいです(笑)