※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU-
お出かけ

千葉県船橋市で、西船橋か船橋か津田沼の駅周辺で赤ちゃん連れランチに…

千葉県船橋市で、西船橋か船橋か津田沼の駅周辺で赤ちゃん連れランチにおすすめのお店を教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️
つかまり立ちやハイハイで動き回ったり、ベビーチェアに座らせても大人しく座っていてくれないことが多くて😓座敷席、個室があったりすると尚良いんですが🙏
ご存知の方いらっしゃいましたら是非おすすめのお店を教えてください😇

コメント

ぷー

ランチというか、いつもカラオケのキッズルームでご飯食べちゃってます😅
持ち込み可だったり、女子会セットとかでランチできたりするので♫

• YU-

YU-

お返事ありがとうございます☺️
    カラオケのキッズルーム思いつかなかったです😳✨
    船橋津田沼で探してみます!

• 11月24日
ふー

うちはよく目利きの銀次船橋店使います!
キッズルームの個室があり、予約をすれば2時間室料無しで使えます😊
あとはカラオケになってしまいますが、コートダジュールのキッズルームも少し狭いですが、オススメです!
どちらの店舗も全然騒いで平気ですよ😊

• YU-

YU-

お返事ありがとうございます✨
    目利きの銀次いいって聞いた事あるので気になってました🙌
    キッズルームあるの良さそう~😆
    調べてみます😇

• 11月24日
コロン

妙典に「マイプレイス」ってところありますよ!(^o^)お座敷があってここは要予約でオムツ台あって、ベビーカー置き場あります!レジに、近隣のママさんが製作したスタイなど販売されてますよ!南行徳に[ブレス」って名前のところあります!葛西に「ポップコーン」ってキッズルームありますよ!

• YU-

YU-

お返事ありがとうございます☺️
    教えて頂いたお店調べてみましたが、どこも良さそうですね🤤
    自分が知らないだけで、赤ちゃん連れで行けるお店が沢山あることが分かって嬉しいです😇
    ありがとうございました✨

• 11月24日
  • コロン

コロン

少し遠いかもですが、江東区木場の「ルル」もいいですよ!(^o^)

• 11月24日