※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

汚い手でほっぺ触るんじゃねぇ!と義父に言ってやりたいです…今息子は4ヶ…

汚い手でほっぺ触るんじゃねぇ!!!!!!!

と義父に言ってやりたいです…

今息子は4ヶ月…手をベロベロ舐めて、よだれをほっぺにも塗りたくっているこの頃。

さっき義両親とイオンへ。
散々買い物してもう帰ろうかってなった時
(別々の車で来てた)
義父「またね〜またね〜」口の横を指でさわさわ

触るな!!!
さっき買い物してお金触ってたやろが!!

あまりにも嫌で本人ではなく義母にラインしました😭

離れてすぐ除菌シートで拭きました笑
それを見ていた旦那は
「やりすぎ。そこまでする必要ない」

私、神経質すぎますか?
旦那家が無神経すぎ?

コメント

mayu

気にし過ぎかなぁ😅
たとえ気になったとしても、自分の心にしまっておくかなぁ…。義母にラインはしないなぁ…

• ゆゆ

ゆゆ

そうですね…
    大人気ないことしてしまいました…

• 11月24日

元々嫌いな感じですか?😅
少し気にし過ぎのような気もします💦
自分の親が子供に触って除菌シートで拭かれたらご主人様もいい気しないと思います(><)

• ゆゆ

ゆゆ

最近嫌だなって思うことが増えてて…
    やりすぎてしまいました…

• 11月24日
焼肉食べたい

わかります。私も明らかに爪に土詰まってる指でほっぺや手を握ったり、口付けた箸で娘に食べよさせようとしたり…💦
私の親はしないので余計に義両親が気になります。触りたい気持ちはわかりますがせめて頭とかだと嬉しいですよね💦

自分達親ならまだいいけど
他人だと余計嫌ですよね😑

私も義父だったら嫌です!!

でも、自分はお金触ったり、お金じゃなくても何か触ってから子供のこと触らないですか?😅

はむはむ

自分は気にしないです😓
レジとか並んでる時にかわいいねーと子供を撫でられたりとかされますし😅
義父と上手くいってない感じですか?
正直旦那さんもそれをされたら嫌な気分になると思います…
じゅさんはレジで支払ったあととか除菌シートで拭いたりするんですか?
それにいまからどんどん動き出したらいろんなもの口に入れちゃったりしますし😭

ままり

気にしすぎかなあと思います💦
自分の指しゃぶらせたりちゅーしたりは嫌ですがほっぺ触るくらいは気にしないです。
子供はどこでも舐めるし気にしてたらキリないです💦

はじめてのママリ🔰

ガルガル期ですね。
でもそんなの気にしてたら誰とも触れ合えないのは事実…、赤ちゃんは汚いものと触れ合って免疫力つけますよ!
義母に送っちゃったのはあちゃ〜…ですね🤣
抑制しないと周りからどんどん嫌われて孤立してしまいますよ…。

ちぃ

それはもう義父の事嫌いだからですよね(笑)
少し神経質かなー?と思います😂

逆に旦那さんに、実両親がほっぺ触ったって除菌シートで拭かれたら嫌じゃないですか?💦

ゆゆ

21とはいえ大人気ない八つ当たりだったかなと後からだんだん…😓

💘

私も1人目の時そんな感じでした!😊👋🏻
まぁ2人目からも嫌だったけど何かある程度我慢出来るようになってました。笑
私も1人目の時は20歳だったんですけどジジババがもう汚く見えて見えて…(笑)
失礼すぎるけどきったねーな、手洗ったんか?って常に思ってガルガルしてました(笑)

ゆうり

気にしすぎじゃないかなあと思います!気になったとしてもながします。義母にラインしないです。

私も1人目の時そうでした!
上の子も下の子も新生児の時から急に来ていきなり触って言う隙もなかったので、そこから気にするようになりました😅
上が2歳だからだと思いますけど今はまだ、そもそもなるべく会わないように心がけているのでましですが、嫌いになると汚く見えますよね😅
常に関わらないといけない人たちだから余計に嫌なことが積み重なりますし。。
たしかに、気にしすぎと言われたらそうかもしれませんが、嫌いの度合いによっては耐えられません😅