※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Artistry
お出かけ

今日初めて公園デビューしました!天気も良くてお弁当もってとても気持ち…

今日初めて公園デビューしました!
天気も良くてお弁当もってとても気持ちよかったです、
まだまだ自分で歩くことはできないので、はいはいしたりでも引いて何歩か歩いたりして遊んでました。

7ヶ月頃というのはみなさんお休みの日どこいってますか??どういう場所がオススメですか?
ちなみに大阪でオススメありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもその頃から公園でピクニックよく行きます!楽しいですよね😊
公園は、鶴見緑地公園、万博公園、大阪城公園に行きました!
天王寺動物園は中でも外(てんしば)でもお弁当を食べられるのでいいですよ✨
有名どころばっかりで申し訳ないです😅

• Artistry

Artistry

鶴見緑地近所です♬
    今日は深北緑地(恐竜公園)にいって来ました(^_^)土曜日なのに人もちょうどいいくらいにしかいなくて、天気も良くよかったです(^_^)

つぎはご提案の万博公園いってみようかな♬

• 11月24日
roller

うちも7ヶ月です!
うちでは犬と猫飼ってるんですが、犬や猫を見てケラケラ笑ったりするので、海遊館や、ワールド牧場、ハーベストなど連れて行ってあげたいなって思ってます!
まだ、はいはい、ずり這い、つかまり立ちも出来ないので、家の近所の公園で、一緒に滑り台やブランコ、後はららぽーとなどぶらぶらするくらいです😆😆

• Artistry

Artistry

動物系わたしも早く行きたいです♬
    ハーベストいいですね♬

移動中ぐっすり寝てくれそうですし(^_^)
    滑り台もそろそろ一緒に滑りたいと思います♬

• 11月24日