※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お出かけ

12月に子どもが生まれてから初めての結婚記念日を迎えます。今まではお…

12月に子どもが生まれてから初めての結婚記念日を迎えます。
今まではおしゃれなお店でディナーとかしてましたが、子連れで行けるわけもなく…
今年はどのように過ごそうか考え中です。

岐阜市周辺で子どもも連れていけるおしゃれなランチできるお店を知っている方いらっしゃいましたら教えていただきたいです!

コメント

六条にあるときわってお好み焼きやさんのお店では、土日もランチあります。
八代と河渡にある楽ってお蕎麦やさんのお店もランチあります。特にこっちは予約してないと混みます。
どちらも予約の時に個室お願いすると堀ごたつの部屋があります。
つかまり立ちのできない時期までなら、個室は寝かせておけるスペースもあり、行きやすいなと思いました。
おむつ換えの場所がないのは不便ですが、赤ちゃん連れ向けのお店主体ではないので仕方ないと思います。
でも子連れOKのお店だと折角の日にガチャガチャするのが、、と思われるならおすすめです。

お好み焼きは鉄板怖くて一度しか行ってないですが、また行きたいくらいの美味しさだと思います✨頼めば焼いてもらえるので、焼いてもらうのがいいと思います。
お蕎麦も人によってはアレルギーがありますが、うどんを食べさせるときに頼んだら別で湯がいてくれました。

• なつ

なつ

ありがとうございます!

お好み焼きいいですね✨
    個室でランチできるところを探してました!

調べてみます!

• 11月24日
ドンちゃん

私が子供連れていく時は
ベビーフェイス
ニーニャニーニョ
ミニラバーズカフェ
ハッピースマイル
などです!
あとはキャナリーロウやグレイビーソースも美味しいです😊
イタリアン系ばかりですが!笑笑

• なつ

なつ

たくさん教えていただきありがとうございます!

イタリアンもいいですね✧٩(ˊωˋ*)و✧

ミニラバーズカフェは出産前に行ったことがあります!
    おしゃれカフェですよね✨

• 11月24日
いちか

ベビーカーでも大丈夫だったら、ラプラソンソレイエは個室があります!
リーズナブルで美味しいフレンチが食べられますよ✨