※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
家族・旦那

娘の酷い鼻風邪と私の風邪で、耳鼻科に行こうとしたら旦那が車出してく…

娘の酷い鼻風邪と私の風邪で、耳鼻科に行こうとしたら旦那が車出してくれるって言うから3人で行ったはいいけど、そこでおろしたらすぐに趣味でやってる習い事に行ってしまった。。。

普通に家まで遠いしどう帰れと…??
お前が車置いて電車で帰れよ…

娘も私も風邪引いてるって言うのに寒い中歩いて帰らせてバカなの???

車で来たから普通に車で帰るもんだと思ってたから抱っこ紐もベビーカーもなくてしんどすぎた😰

しかも、3時間待ち
3時間待ってやっと終わったと思ったら薬局しまってて薬もらえず…
えっマジで何しに行ったの?(笑)

今日はダメな日すぎた…
旦那にイライラしすぎて血管ブチ切れそうです(笑)
イライラ抑えるためにしてることあれば教えてください🤣

コメント

およねーず

体調大丈夫ですか!?!?
病院行って、薬貰えないって…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

とりあえず、イライラは風邪が治ってから仕返しして発散するとして、今は娘さんと一緒に温かくして休んでくださいね!

• いーちゃん

いーちゃん

ありがとうございます( ;∀;)
    病院の近くの薬局が1時まででもう終わってました💦
    寝てしまったので一度帰って夕方、近所の18時までやってる薬局に行こうとしたら、薬が売り切れと言われ…
    徒歩30分のところまで歩いて行きました😰18:00の時点で旦那まだ帰ってきてなくて車がなくて本当にもう……👹💢
    父親の自覚なさすぎて本気でイライラします。
    そうですね、まず治すことからですね!🤧
    優しいコメントありがとうございます✨😊

• 11月24日