※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーにゃん
妊娠・出産

先日相談した陣痛かなと思ったけど、まだ子宮口2cm。検診で状況確認中。

先日陣痛かなぁって相談させていただいたのですが、、、
遠のいてフライングに💦💦
満月の効果もうけることなく、、、ただただ骨盤に向かってアタックしまくるべびさん。。笑
激痛だけど陣痛には繋がらず😰
今日は妊婦検診に来ました!
子宮口2cmしかまだ空いてないので、、、どーなってるかなぁ🤔
とただの呟きです┏○ペコッ

コメント

deleted user

私も満月効果期待してました‼︎💦
お腹の張りはあるし骨盤アタック食らうし
でも陣痛来ず...
赤ちゃんのタイミング待ちですね😊
がんばりましょー👍

  • まーにゃん

    まーにゃん

    上ふたりは満月と新月にあやかったので期待してしまいました笑
    赤ちゃんのタイミングですね😅
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう( ・ㅂ・)و ̑̑✨

    • 11月24日