※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

くそくそくそ!ショッピングモールの中で泣く私は滑稽ですな。義母に間接…

すみませんたいへん口が悪いです。
くそくそくそ!!!
ショッピングモールの中で泣く私は滑稽ですな。

義母に間接的に文句言われ
夫にもなんで体調崩すんとか文句言われ


お前ら私と排卵変われや!!!!
義母も女やろーが。排卵や生理の苦労が分からないのかね?
夫なんて一生経験しない痛みだしな。

お前らに排卵痛ひどい人の辛さなにがわかる!?
ATM行かないといけなくて仕方なく出てきたけど
痛いんじゃ!
こちとら婦人科に何回も検査しに行って原因不明だから耐えるしかないんや!!クソかこいつら。

嫌なことたくさん言われ、思わず涙。どうしようもない痛みを無理してでも付いてきただけマシだと思わないのか。

コメント

deleted user

お疲れ様!!!!!!
体調崩してる中、外出なんてしなくてよかったのに…!


なおさんの代わりに…
クソオババ、黙れ~!


失礼しましたm(*_ _)m

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    行かなくていいけど、今日義母に会わなかったら金輪際、夫が私の親と会わない

    とかとんでもないこと言い出したので行きました。

    非常識すぎて有り得ないから付いてきた。これで体調悪化したらブチギレる予定❤️

    私、人生で一度もババアとかそういった言葉を人に向けて思ったことがなかったけど、初めて思ってしまった…ほんまクズやこいつら。

    • 11月24日
  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    キッコーマンちゃん言えてなかった😭
    代わりに言ってくれてありがとう❤️

    • 11月24日
めめ

そんなの言われたら私も泣いてしまいます😭😭😭

旦那さんも義母さんも言ってることむちゃくちゃです…
人の痛みを分かろうとしない人は本当にくそ野郎😤
私が代わりに文句言いたいくらいです
…!😭

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ありがとうございます😭
    私ひどい嘔吐恐怖と不安障害があるので義母とご飯をお断りしたんです。
    もし食べて気持ち悪くなって痛みとかで迷惑かけたらどうしようって不安しかなくて…。
    そしたら
    そんなに私が嫌なのか
    と夫に文句をずっと言ってたそうです。
    実はこれが初めてではなく、数ヶ月前も生理痛と娘の風邪が移って体調不良で御断りしたこともあって…。

    余計に嫌になりました…。

    • 11月24日
deleted user

嘔吐恐怖のある人に追い討ちをかける行いですね…😨 ある意味感心します。義母さんは、すんごい性格してますね。困ってる人をよりもっと困らせて立場をなくさせるとは。。😱

食事は自分が食べたいときに食べましょう😂

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ありがとうございます😭
    義母は私が嘔吐恐怖や不安障害があることは知らないのです…。
    流石に自分から打ち明ける勇気はありません。
    最近排卵痛、伸びおりとともに結構キツイ吐き気も出るようになってしまい…。胃腸炎かつわりかと勘違いするレベルなので食べたら本当に出てしまいそうで😭
    排卵して、卵子が機能しなくなったらケロッと治るんですが…。

    マイホームを買う時期から本性が出始めました。ハウスメーカーの人(知り合い)にまでに、あの人はめんどくさそうと言われてます。
    これはヤバイと思いマイホームは保留にしてます。(どうにかして同居なり近所なりに住んでもらおうと義母がしてるので)

    • 11月24日
ど田舎出身の母ちゃん

上の方のコメントも拝見しました💦
ぇ・・なんか、お疲れ様です(#・∀・)としか言いようのない内容ですな💦

家に帰って、娘ちゃんに癒されてください💦

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    お姉様ありがとうございます😭
    ゆめタウンで泣いてました😱
    絶対通った人は は? ってなってるパターンです😱

    解放されてホッとしてます。
    さらに排卵もようやく落ち着いた模様です。伸びおりが出て24時間経ちましたので…😱

    • 11月24日
  • ど田舎出身の母ちゃん

    ど田舎出身の母ちゃん

    なお*れなたんmama♡さんへ

    泣きたい時は泣いちまえ!が、私の持論です(*`・ω・´)

    でもって、旦那さんと少しは今日の義理の母について話しをしましたか??

    • 11月24日
な

なんで義母って同じ女で母親なのに、理解してくれない事が多いんでしょうね( ̄^ ̄)自分と同じ事を嫁がしたら文句たらたら言うし😂

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    おっしゃる通りです。本来ならば明日も会う予定でしたが義母の都合で今日キャンセルですwラッキーと同時にまた振り回された感もあります😇

    もし男の子ができたらあんな義母にはなりたくないなぁって思います…反面教師ですね!

    • 11月24日