
コメント

ぽん
12月なら東京も普通に寒いので、妊婦さんならほんとに腹巻き、タイツ、ヒートテック、ダウンなど防寒したほうがいいとおも🙋
お一人なんですね🌼それなら丸の内とかどうですか?イルミネーションメッチャきれいだし、東京駅も新しくなったので楽しいですよ💗
あとは銀座日本橋あたりも再開発でかなり変わったのでオススメですよ🌼どっちもほんとに大好きなんですが、子供が出来るとなかなか行けないのでほんとに私も行きたいです(笑)
丸の内や銀座なら屋内にいれるし、寒さも気にならないと思います!

s0629
12月なら10℃/4℃くらいとかですかね、、今の札幌と同じくらいじゃないかな?(札幌しか行ったことなくて、、
旦那が札幌出身なんですが、
冬場はタンクトップ、ニット、モコモコな上着着てます!
ヒートテックは1枚ももってないです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
車移動で外歩かないときはパーカーのときもあります(秋用?くらいの薄さです)
-
みつば
遅くなりました。
普通にジャンパー着て行く事にします。
ホテルも2日間ともに同じホテルみたいなので、もし暑い時とかは置いて行こうかと思います。
ありがとうございました。- 11月26日
ぽん
あと苦手じゃなかったら六本木ミッドタウンもどうですか?
イルミネーションきれいだし、産前に行っときたいです🙋
みつば
寒いんですね。
腹巻は毎日着けているので着けますが…ダウンコートとかの方がいいですかね、パーカーじゃ寒いんでしょうかね。
丸の内ですか、何回か聞いた事はありますが。
12月ならイルミネーションが点灯するからどこ行っても綺麗でしょうね〜
東京駅は行きたいですね!
ぽん
前北海道に住んでる会社の人が12月に東京来たら、暑っ😵って言ってました(笑)なので北海道の寒さに比べたら寒くないかも💦
でもパーカーは寒いと思います!
ボアのブルゾンとかならいけると思います!
私も長野出身なので割と寒いの平気なんですが、朝と夜は特に東京も寒いです!
みつば
日中は暑そうですね。
でも、朝晩は寒いんですね〜
買った方がいいかしら。