※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
家事・料理

今日の献立、もう1品困ってます。■さんま■豆腐とささみのチキンナゲット…

今日の献立、もう1品困ってます。

■さんま
■豆腐とささみのチキンナゲット
■???

この???のところの品まよってます(((;°▽°))
家にある材料でつくりたいです。大人二人分。

ある材料は
さつまいも三本、春巻きの皮2枚、玉ねぎ1個、柿1個です(*´・w・`*)

春巻きの皮は絶対使ってしまいたいのでどうにか春巻きの皮のレシピがいいです!!よろしくお願い致します。アイデアくださいー!

コメント

みぃ

さつまいもの甘煮はどうですか?

春巻きの皮はデザートで柿小さく切って巻いて焼くのはどうですかね?

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

さつまいもの甘煮いいですね~(*´・w・`*)おいしそう~(о'¬'о)ジュルリ

春巻きの皮消費レシピも助かります(*´・w・`*)♡

• 11月24日
  • みぃ

みぃ

グッドアンサーありがとうございます😊

• 11月24日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

甘煮に決定しました~( *˙˙*)放置するだけなので切迫の私にはありがたいです~(*´・w・`*)♡

• 11月24日
  • みぃ

みぃ

切迫なんですね💦
    無理はしないで下さいね^ ^✨

• 11月24日
ふちゃ

さつまいもマッシュにして春巻きで巻いて揚げたり焼いたりするのはどうでしょう〜?!

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

いいですね~( *˙˙*)♡( *˙˙*)おいしそう~(((°▽°))スイーツ系ですね( *˙˙*)パイみたいな感じになりそう~(*´・w・`*)

• 11月24日