※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saiya
雑談・つぶやき

うちの保育所は少人数で、小さいのだけど学習発表会で年長さんの頑張り…

うちの保育所は少人数で、小さいのだけど
学習発表会で年長さんの頑張りが凄くて感動した😭

娘も頑張ってたけど、
あと数年後にはあんなにシッカリするのかなぁ〜。

少人数だから注目されるし気が抜けない。
とっても緊張しただろうに、大きな声で一人ひとり本当に頑張ってた✨
度胸も相当だろうな。

凄い凄い😭✨

私は子供の頃、父や祖母に褒められた記憶がないけど、
所長さんも言われてたけど頑張りを褒めたり認める事は本当に大事だと思うなぁ。
この頑張りは、よその母親からしても沢山ぎゅーってして褒めてあげたいくらい(><)

ちなみにうちの娘は、練習では張り切って踊って
先生にも沢山褒められてたけど、
当日は親を見つけて…号泣してしまったf^_^;笑

コメント