※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃをんぬ
雑談・つぶやき

検診日( 'ω' *)。何事もなく、平均的に順調( 'ω' )むくみも無く血圧も普…

検診日( 'ω' *)♡
何事もなく、平均的に順調( 'ω' )むくみも無く血圧も普通。本当「これでいいの?」ってくらい順調( 'ω' )。

エコーしてたらぼっこんぼっこん元気な赤ちゃん。指しゃぶり?と思ったら「野々村ポーズ」してて看護婦さんと爆笑( 'ω' *)
今日の看護婦さんはすごくサービス精神旺盛な人で、
赤ちゃんの股ぐらを覗くのに必死で腹が潰れるかと思った…( 'ω' )やっぱり玉ない。

帰りにスーパー寄ったら、レジ並びで
生後半年の赤ちゃん抱えたママさん居て、
だらしない顔でにたにた笑って見てたら
「何ヶ月ですか〜^^?やっぱりもうすぐですね〜♡がんばって下さいね♡お互い頑張りましょう!」
って( 'ω' *)言われた。なにこれ。
なごむ。すっごくほっこり。

今度、産まれる前に交流広場?見学してこよかな( 'ω' *)にたにた不審者してこよ。


さあ…少しのんびりしたら人生初の複数菓子作りを…しますか_(:3」∠)_
催促されたらやるしかない…!!!

コメント