※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりー
子育て・グッズ

スパウトが嫌いで飲まないので、6カ月の赤ちゃんにピジョンのマグマグストローは早いかどうか気になります。まだ吸えないと思いますか?

もうすぐ生後6カ月です!
スパウトは嫌がり飲みません。
8カ月ごろから使えるピジョンのマグマグストロー使うのは早いですかね??
まだ吸えないと思いますか?

コメント

みさ

息子はスパウトダメだったみたいで6ヶ月からストローマグに変えてみたらすぐ飲めるようになりましたよ😊

• らぶりー

らぶりー

すぐ吸って飲めましたか?

• 11月24日
  • みさ

みさ

上手に飲めるまでは1ヶ月かかりました😅
    吸うのは吸ってましたよ!
    リッチェルのいきなりストローマグ使って練習しました😊

• 11月24日
なつお

うちは離乳食始めた頃からテテオマグのセットに付いてたストローを使ってて、最近上手に飲めるようになりましたよ😊
たまに吸うだけ吸ってピューって出されますが💦笑

はるぴ

うちはスパウトだと飲めなくて、試しにストロー付きのパックの麦茶飲ませたら飲めました!5ヶ月からストローマグにしてます♡

R4

4ヶ月からオモチャ的な感じて渡しておいてストロー練習始めました!
5ヶ月になる頃にはしっかり飲めるようになりました☺︎

リッチェルのおでかけストローマグ使ってます!
逆さまにしたりしても溢れないので◎

哺乳瓶以外使った事ないです!

あり※

上の子も下の子もスパウト嫌いで5ヶ月からストローです😻案外飲んでくれます

ar

最初スパウト使ってて、
慣れて来てからストローにしました♩
うちもピジョンのストローマグ使ってましたが、なかなか吸えなかったのでリッチェルのにしたら1日で飲めるようになりました😊✨

k_s

スパウトでも、飲んでくれましたが
上を向かないと飲めないので5ヶ月の頃からマグマグストロー使ってます!

ミルキー

完母で哺乳瓶拒否なので、コップで飲んでます。ストローは、飲んでも、半分くらい出ちゃいます😂もう少し、繰り返したら、飲めそうです。

スパウトは、コップで飲めたので、買いませんでした。

ぴぴこ

娘もスパウト1週間使ってもうまく飲めずリッチェルのストローマグに変えたら1日で飲めるようになりましたよ😊意外とストローのほうがコツ掴みやすいかもしれないです😊💖