※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎☺︎
子育て・グッズ

前回購入したMのテープ3ケースが安くて、さらに3ケース欲しいと考えています。Mのパンツ3ケースかLのパンツ3ケースか迷っています。テープの方がコスパがいいので、テープで揃えたいと思っていますが、使い切れない可能性も考えています。次のセールまで待つかどうか悩んでいます。ご意見をお願いします。

この前質問したんですが
このセールでMのテープを3ケース
買いましたが安いし
あと3ケースくらい
買っておこうかなと思うんですけど
Mのパンツ3ケースか
Lのパンツ3ケースがいいですよね?
テープの方がコスパがいいから
いけるとこまではテープでいきたいけど…
3ケース以上テープを買って
使えなかった時困るかなーと思ったり😅💭
それかまたこういうセールは
あるんであればその時まで
待とうかなーとも思うけど…(笑)
どなたかご意見ください😍💓

コメント

mari

やすいですよね!組み合わせは自由なんでミックスしたりとか(*^^*)

  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    そーなんです(´・ω・`)
    またいつあるかわかんないし
    今のうちに買っときたいし…
    でもパンツに切り替えるタイミング
    あたし的にはつかまり立ち
    しだしてからかなーって思ってて(笑)
    それまではテープでいきたいし
    できたらそれ以上もテープで
    いきたいんですけど😅😅
    Mのテープ3ケースもあれば
    パンツの方が良さそうですよね?( ˙꒳​˙ )

    • 11月24日
はづき

すいません!
答えじゃないんですが、これ、どこですか?💦

  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    赤ちゃん本舗ですよ♡♡
    安いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    Mのテープ1つしかなくて
    店員さんに言ったら
    裏から持ってきてくれました😍✨

    • 11月24日
  • はづき

    はづき


    ありがとうございます❤
    さっそく買い占めて来ようと思います✨

    • 11月24日