※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
家事・料理

水垢とかを落とす洗剤で、「万能Jrくん」と「ハイホーム」で迷ってます!万能…

水垢とかを落とす洗剤で、「万能Jrくん」と「ハイホーム」で迷ってます!
万能Jrくんの方が良さそうですがやっぱり少しお高めで😅
万能Jrくん75gで980円、ハイホーム400gで1280円ほどです!
そんなに掃除頻繁にする訳ではないですが、たまにしかやらないからこそ良いものをとも思ってしまい😂💦
使ってる方などご意見ほしいです!
よろしくお願い致します☺️🙏✨

コメント

ままり

たまにしかしなくて良いものを!と思うなら万能Jrくんを選んだらどうでしょう?
私はちょこちょこつかうのでハイホームや知り合いがお勧めと言っていたアムウェイのクレンザーです😊たくさん入ってるのであまり気にせず使えます🤣

• みかん☆

みかん☆

ハイホームは使ってる感じどうですか?☺️
    成分?とか使い方も大体同じなので、ハイホーム大容量ですしそっちにしようかも迷ってて!😣💦

• 11月24日
  • ままり

ままり

古い賃貸なのもあるのか、インスタとかやテレビで見るほどピカピカにはならなかったですが、綺麗になってるのは分かるので満足してます😊
    家を建てたら万能Jrくんにかえます🤣

• 11月24日
☆ゆー

うちは万能Jrくんを使ってます(*^^*)
万能Jrくんは、研磨剤が含まれていないので、使っても傷ができることはなく良いです♪
水垢もスッキリです(*^^*)

• みかん☆

みかん☆

インスタとかでも見てていいなと思ってて!
    でもちょっとお高めなので迷ってしまってるんです😫

• 11月24日
  • ☆ゆー

☆ゆー

私もハイホームと値段の件もあり悩んでいましたが、マイホームを購入し、研磨剤で小さな傷を付けたくなかったので奮発しました(笑)

• 11月24日
だおこ

私はハイホーム愛用です!
鍋とかもピカピカで、磨いては一人でニヤニヤしてます笑

キッチン周りの油性の汚れはハイホーム効果てきめんです! ステンレス、ホーロー、ガラスとか。キッチンペーパーにつけて拭いてます☺️
研磨剤ですが、とくに傷になっちゃった、というものはないです。