※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぽんたす
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が夜中に何度も起きてしまい、寝不足で朝から疲れている状況。改善策がわからず困っています。アドバイスをお願いします。

10ヶ月になる娘

未だに夜中最低でも2回は起きます…🤦🏽‍♀️
それ以外でも、寝言でぐずっと言ったりで
眠りが浅いのか私はその度に起きてしまうので
就寝から起床まで5回くらいは起きてしまいます💦💦
寝不足の状態で、朝の怒涛の家事
全然食べない離乳食…
朝だけでもう疲れちゃいます🤷🏽‍♀️

みなさんはどうやって乗り切っているんでしょうか?
何をどこから改善していけばいいのか
検討もつきません💦

状況が改善するにはどうしたらいいか
アドバイスいただきたいです💦
よろしくお願いします…!

コメント

はる

1歳3ヶ月ですが
うちも平均だと2.3回起きます💦
そして酷い時は5回程💦

先月から保育園に入れたのですが
保育園行きだしてから
ご飯を食べるようになりました!
おっぱいを辞めたのも
あると思いますが💦
それまで全然食べなかったので
うちの子は食べる時のが珍しいわ。
と半分諦めてました😅