※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

2ヶ月の息子に必要なもので困っています。オムツや肌着は揃っているが、他に何が必要かアドバイスを求めています。


生後2ヶ月の息子がいます❤︎

実父から
何か欲しいものあるか?と聞かれ
何が欲しいかわからず
困っています😅(息子の物)

オムツは旦那の両親が
毎回買ってくれる為、出産後
自分達で買ったことは無いですし、
肌着や外着なども用意してくれていて
足りています🐛

プレイジムも旦那の両親が買ってくれるらしく
バウンサーはすでにあります😌

何か2ヶ月〜
必要になるようなものや
買ってもらえるなら
欲しいな〜と思うもの教えて下さい🧸

コメント

はじめてのママリ

私なら絵本やちょっとしたおもちゃが欲しいです😊!

  • る

    やっぱりおもちゃ系ですかね🤭
    今でも、5個ほど持ってるのですが
    あんまり興味を示さず...w
    だんだん興味、持ってくれますかね?🙂

    • 11月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    だんだん興味持ってくれますよ😊!おもちゃが鳴ってるとこっちを見てくれて、飽きたら次、飽きたら次と変えています🤣絵本もとっても見てくれますよ!

    • 11月24日
  • る

    そんなの想像できなくて
    思いつかなかったです😍
    ありがとうございます✨

    • 11月24日
サカナ

絵本ですかね(*^^*)
いくらあっても困らないです。

  • る

    生後2ヶ月からでも
    絵本って良いんですか?🤔
    赤ちゃんのこと調べても調べても
    無知すぎて💧💧

    • 11月24日
  • サカナ

    サカナ

    あまり反応はないですが
    読んでましたよ(^o^)
    まだあまり見えていない頃なので
    しましまぐるぐるやSassyなど
    色彩豊かなものを選んでいました。

    • 11月24日
  • る

    色がはっきりしてるほうが
    見やすいですよね👏
    ありがとうございます😊

    • 11月24日
なー

ミルクと洋服は買ってもらって助かりました😊

  • る

    現在完母なのでミルクは今後
    お願いしようと思います🥺
    洋服は何着あっても
    困らないですよね✨

    • 11月24日
はっぱ

消耗品なら私だったら
お風呂のベビー石鹸などやおしりふき、
ミルクなら哺乳瓶消毒のものなどですかね^ ^

その他ならおもちゃや絵本ですかね^ ^
二ヶ月だとおもちゃっていってもそんなに使わないので私もその頃は
ガラガラやメリー、オーボールくらいでした😅

nr3

2ヶ月〜なら、これから先うんち漏れとかが増えてきたり…なんてあると思うのでお洋服買ってもらえるとありがたかったです😊❤️
個人的に保湿クリームのベビーミルキーローションのボトルを貰えたのが嬉しかったです😍

啓太ママ

絵本とおもちゃですかねー。
音のなるおもちゃは結構使えますよ(^^)
この2つは後になってからでも使えます(^^)