※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこまこまこ
その他の疑問

高崎市でオススメの歯医者ありますか?予約取れて、丁寧で早いところがい…

高崎市でオススメの歯医者ありますか?
予約取れて、丁寧で早いところがいいです。
今、あおぞら歯科クリックに行ってますが予約は1ヶ月に1度、治療時間は30分のみで虫歯が全然なおらない上にお金だけ取られてます。
どこか良い歯医者さん教えて下さい。

コメント

ちひろ

上中居町の高井歯科クリニックがとても丁寧でよかったです^_^

• まこまこまこ

まこまこまこ

ありがとうございます❗
    候補にいれます😄

• 11月29日

もんや歯科はかなり腕が良い歯医者さんだと思います。
ただ人気がありすぎて予約が月に一度くらいのペースでしか撮れないです😭
予約さえ取れれば待ち時間はほぼないような感じで治療に入れるので、治療時間もそんなに長くなりません。
もんや歯科は基本的に削らない治療を方針としているみたいなのでお薬塗るだけで終わる日もあるので物足りなく感じる時もありますが、歯を残せるように色々考えてくれていてとても良い歯医者さんだと思います☺️

• まこまこまこ

まこまこまこ

返信ありがとうございます💡
    丁寧なのは良いですが予約とれないのは辛いですね💦

• 11月29日
あずき

まつい歯科クリニックに行ってます。
疑心暗鬼になるくらい前の歯医者が酷かったんですが、こちらは逆に説明しすぎってくらい詳しく説明してくれます。
従って説明の分、毎回の治療の早さはあんまり…ですが先生が多いのか予約はすんなり取れます。
虫歯も初期なら一回で終わります。金属入れたりすると二回かな?
毎回託児を利用してたので空きがあるときしか予約できませんでしたが、それでもほぼ週一で予約取れてましたね。

• まこまこまこ

まこまこまこ

返信ありがとうございます💡
    初期虫歯が1度で終わるなら良いですね🎵

• 11月29日
mama

永井歯科に通っています。
最近ビルの中から引っ越しして、施設内もとても清潔感がありキレイな場所です。
最初の歯のチェックについてはきちんと何処がどうなってる、という結果の用紙もいただけますし先生は温厚でとても丁寧な施術をしてくれます😊
衛生士さんも3人いて優しくて良い人ばかりです🍀
現在私も引っ越してしまい、行くのに1時間かかりますが、良い歯医者選びってとっても大切だなと身をもって経験してるので往復2時間かけてでも通っています。