※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

5000円の出産祝いについて悩んでいます。家族持ちにはクッキー、若い結婚していない方にはGODIVAのチョコレートを贈ることで大丈夫か悩んでいます。お返しをいらない人にはどうしたらいいか、独身男性にはGODIVAでもいいか悩んでいます。10000円の出産祝いをもらった人にはお菓子かタオルか迷っています。

会社の人達から、1人5000円の出産祝いをいただきました!悩みに悩んだんですけど、家族持ちの人には、数の多いクッキー、まだ若く結婚してない方にはGODIVAのチョコレート、、、で大丈夫ですかね?(全員女の人です)、、私1番下っ端なので(年齢が)お返しいらないよ!って言ってくれる人にはどうしたらいいでしょうか??あと独身の男の人に内祝い何お返ししたらいいでしょうか?おなじGODIVAでもいいてすかね?10000円の出産祝いを頂いた人にはお菓子かタオルか迷っています、、、

コメント

わたしも戴いた金額に合わせてサイズ変更し、
みなさんGODIVAのクッキーにしましたよ😆💕
カタログの売れ筋No.1でしたので(笑)

• み

そうですよね♡♡ありがとうございます!!!!

• 11月24日
桜桃🍒

GODIVAのクッキー🍪貰ったら嬉しいでーす❗️
男の人も同じでいいと思います❗️

うちの旦那はコーヒーセットみたいなの貰ってきた事ありましたけど。

• み

コーヒーセットも迷ったんですが、1人だけ変えるのもなあって思ったので、GODIVAにしようとおもいます❤ありがとうございます!!

• 11月24日

悩みますよね…
一般的にもらったお金の半分を返す事になってますが結構いい額になりますよね。女の方にはクッキーとかでいいと思います。男の方にはタオルとか?甘いもの食べない人もいるんで…1万円の方は…ちょっと良い食品とか?でも食べ物は好みありますからね。家族とかなら何とかなりますが、独身で食べれない物だと困りますよね。って、色々考えるとキリないですよね^_^
私はお返しに洗剤セット貰いましたよ。とても助かりました。

• み

かなりキリないですけど、タオルとクッキーを旦那と相談して渡したいと思います!ありがとうございます❤

• 11月24日