※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

足のないママさんは、イヤイヤ期も含めて子供との遊び方について相談しています。

足がないママさんは毎日どう子供と遊んでますか?イヤイヤ期もあり家の中だけぢゃワンオペずーっと大変です(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)( ´ཫ`);;;;

コメント

s0629

車がないって事ですか?

公園、児童館、電車のって大きい公園、消防署(防災館)、鉄道博物館のループです笑

ぽんちゃん

同じく足がなく、北海道在住で雪が降り始めました😂
1歳4ヶ月の娘は家の中だけじゃ体力消耗できなくなってきたので、午前中は買い物行ってスーパー歩かせて、午後は児童館で小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんと遊んでもらってます🙌🏼

れいちぇる

うちで、娘といないいないばぁみたり
近くのコンビニへ散歩がてら行ったりしてます笑

さおりん

皆さんありがとうございます!やはり児童館、コンビニ、スーパーなど一緒です。゚(゚ノД`゚)゚。\(◡̈)はい、車は無いです・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(´+ω+`)(><)