※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

1年と3ヶ月付き合った彼からプロポーズされ、今年の7月わたしの誕生日に…

1年と3ヶ月付き合った彼からプロポーズされ、
今年の7月わたしの誕生日に入籍し、
その約2ヶ月後に結婚式挙げました😊
6月から同居しはじめてもう5ヶ月になりますが、
大げんかをしたことがありません。
普通のけんかもなければ、言い争いもないです。笑
こちらが一方的にイライラして、
アピールしたりオーラ出したりはありましたが、
全然けんかになりません。
旦那さんからも特に何も言われません。

付き合ってる時からけんかしたことがなく、
一緒に住み出したら増えるやろな〜って話してたのに
全然けんかしないのでどうかな?と思ったりします😅
どうでもいい素朴な疑問です🙏💦

コメント

どうかな?とは???

これが普通なのかな?ってことですか?

イライラしてるオーラ出してたのに旦那さんは何も言わないってことは、旦那さんが我慢してくれてるから鈍感かどちらかでしょうね。

• なー

なー

結婚式の段取りで今までけんかしたことない人でも絶対けんかになるってプランナーさんから聞いてほんまに?と思いながら進めてきましたが、けんかにはならず…笑
    鈍感やな〜と思う瞬間は結構あります😂

• 11月24日
®️

妊娠したり子どもが生まれたりで状況は変わります。
5ヶ月の同居ならまだまだ仲良しだと思いますよ😊
このまま仲良しでいれるといいですね!
うちも結婚して3年半、大きな喧嘩も言い争いもありません。

• なー

なー

そうですよね!
    3年半けんかないんですか✨
    仲良しなんですね(^O^)
    でも最近家事を手伝ってくれず悩んでます😅

• 11月24日
あーちゃ

誰と付き合っても喧嘩ばかりだったんですが、今の旦那とは1度も喧嘩をしたことがありません!
喧嘩にならず話し合いをしてお互いスッキリして終わる!という感じです😅私が怒っても受け止めてくれると言うか‥スーッとなくなっていく感じ?です笑笑

同じ精神年齢だとよく喧嘩になると聞きますが、私の場合は旦那が凄く精神年齢が高い気がします😅笑

• なー

なー

話し合いができるの羨ましいです✨
    受け止めてくれる旦那さんいいですよね😊

9つ年上の旦那さんですが、たまにすごい子どもやな〜と思う瞬間あります!😩笑

• 11月24日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

不満がなくて喧嘩をしないなら良いことではないですか?
不満があるけど喧嘩したくないから我慢する…とかだと良くないと思いますが😅
うちは結婚前までほぼ毎日喧嘩してましたが、結婚してからは年に1回あるかどうかです。
今がお互いに幸せならそれでいいと思いますよ😄

• なー

なー

結婚したら変わるんですね😊
    わたしはけんかすることがめんどくさかったり、いい気分にはならないので、言い方にはかなり気を付けます。
    モヤモヤして気まずくなるのは嫌なので💦

• 11月24日
☻

わたしもです~😂
付き合って5年、結婚して4年目ですが喧嘩はしたことないです😅
わたしもイライラした態度とってしまったりしますが旦那が我慢してくれてるおかげで仲良くいれてるので旦那に感謝です💕😭

• なー

なー

やっぱり受け止めてくれる旦那さんの方がいいですよね✨
    うまくいくなんて言われてますし☺️
    今日はイライラしとるんや。ってのを察してたまに変に気を使ってくれたりするので感謝ですね😌

• 11月24日
みいまま

今の旦那と18歳で知り合って22で付き合って24歳で同棲して25歳で結婚しました!
けど大きな喧嘩をしたのは結婚して1年半ほど経ってからです😂
結婚して3年経ちましたが、それ以来大きな喧嘩は1回ですかね?
仲がいいのが1番です❤️❤️

まままり

それだけ相性が良い事なのだと思います!
お互い精神的に大人なのでしょうね(*´◒`*)

ケンカするほど仲が良いという言葉もありますが、
しなくていいケンカをする必要も無いかなぁと。
思った事すぐ口に出すタイプ同士とかだと仲良しケンカに発展しやすいのでしょうが、
何かあったら落ち着いて冷静に話し合えるタイプ同士なのでしょうか、
それがなーさんご夫婦の家族の形なんですね。
素敵です!
これからも仲良く末永くお幸せに✨

私も何年も一緒ですが喧嘩しませんよ~!(*^^)v

匿名希望

どうかな?とは、不満がある(意見をぶつけ合いたい?)という事でしょうか?それともこんなもんかな?という意味でしょうか?

付き合って8ヶ月で同棲、同棲約1年ののち結婚
結婚してもうすぐ11年ですが大喧嘩した事なく仲良いですよ☺️
些細な意見の相違やちょっとした勘違いはありますが、ちょっとでも気になればすぐに話し合って解決してきました。

スルースキルを身に付け鈍感でいるか、我慢するか、とことん話し合うかですね😊

ぽろねーぜ

喧嘩をするからこそ仲がいい夫婦、喧嘩をしないからこそ仲がいい夫婦がいると思うんです😍喧嘩しないタイプかもしれませんね❤️
でもやっぱり周りのママ友とかに聞くと妊娠出産で素敵に見えていた旦那にがっかりすることが増えて...なんて聞きます💦 育児のことで喧嘩は多いとか...。
私は今の主人とは付き合っているときそこそこ喧嘩してましたが、出産してからは全く喧嘩はなく、今結婚式の準備していますが喧嘩したことないです🙆‍♀️いろんなターニングポイントも一緒に乗り越えていける夫婦だと最高ですね💕

まろちぃ

夫とは10年一緒にいますが、付き合ってたときから喧嘩した事ないし、言い争いとかもしたことないです😊

お互いのほほ〜んとしてるし、特に大きな不満もないので、本当老夫婦みたいです🍵笑

AK

私も喧嘩したことないです!
付き合って6年、結婚して3年です!
付き合ってすぐ同棲してるので
ほぼずっと一緒ですが
喧嘩ないです(^-^)/(^-^)/

むにゅ

挙式準備の時私は喧嘩してるつもりだったけど夫は全く喧嘩してるつもりなかった…なんてことありましたよ🤣

どちらかが言いたいことを我慢していて喧嘩ができないのなら問題ですがそうではなく、言いたいことが言える環境で喧嘩しないでうまくいっているのならそれが一番じゃ無いですか😊

我が家は今もたまにどっちかがプンスカしてることはありますが喧嘩っていう喧嘩にはなりません。
双方歩み寄るので1時間以内には仲直りして夫の晩酌タイムにお菓子パーティーして仲良くしてます。
好きで一緒になった夫婦なんだから仲良しが1番♡