※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
ファッション・コスメ

質問です!今日、スキニーデニムを買ったのですが安さのあまり試着せずに…

質問です!

今日、スキニーデニムを買ったのですが
安さのあまり試着せずに買ってしまいました..
家に帰って試着してみると少しパツパツなのか..太もも横のミシン糸が見えてしまいます..
ウエストはちょうど良いです
立った時はミシン糸が出る程度でキツさは感じられません
座るときつい..

履けなくはないのですがミシン糸が出るのがちょっと気になるし破けないか心配 笑

アウトですかね..??

コメント

わたし

私ならダイエットするかメルカリで売ります😊🙌

  • さつき

    さつき


    それも考えたのですがもったいなくて〜
    すぐ買い手が見つかるのであれば良いんですが〜(>_<)

    • 11月24日
YY

デニムってだんだん馴染んでくるし
大丈夫だと思います!
履けば履くほど
きつさもなくなると思います😆!

  • さつき

    さつき


    数年前に買った同じブランドの同サイズのブラックスキニーを今履いています!
    買った当初はきつい!と思ったのですが今はぴったりです!
    ですが、今回はデニム(>_<)
    同じように馴染んできますかね??(;_;)

    • 11月24日