※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

和光堂のベビーフード、同じ味で他のも気になりますか?お出かけの際、食べやすいものが限られると感じました。

ベビーフードあげたことなかったんですが、先日和光堂のベビーフード、ランチボックスのやつを2種類あげてみて私も味見したんですが、どれも同じ味じゃないですか?裏の表示みると、これはチキンブイヨンの味なんだなとわかったんですが、このシリーズ、他のもみんなこの味なんでしょうか?

お出掛けのときだと、これかキューピーの瓶のくらいしか食べやすくないですよね??

和光堂のはごはんとおかずがセットでいいなと思ったんですが、同じ味でなんかかわいそうになっちゃいました…

コメント

それ、私も思ってました😂
どのベビーフード買っても、見た目もよく似てるし、どれも一緒のような匂いしてるけど、何がどう違うんだろって疑問に思ってました 笑
子どもからしたら、多少なりとも味は違うものなんですかね?🤔
回答になってなくてすみません😂