※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
お出かけ

三重県伊勢 鳥羽へ車で7ヶ月の娘を連れて一泊で旅行へ行きます。伊勢神…

三重県伊勢 鳥羽へ車で7ヶ月の娘を連れて一泊で旅行へ行きます。
伊勢神宮、シーパラダイスへ行こうかなと思っていますが、ランチの時間帯で周辺で娘の離乳食も食べさせれるご飯屋さんはありますでしょうか?

せっかくの旅行なので美味しいものを食べたいと思っています。
離乳食は持っていきます!

それと周辺で赤ちゃん連れでも楽しめる施設や観光地などお役立ち情報などもありましたら是非教えてください😆

コメント

かお

実家が三重県です😊

伊勢神宮のすぐ側に、おかげ横丁という、お土産屋さんや、ご飯屋さんがありますよ😃

伊勢神宮は、広くて、砂利道なので、歩きやすい靴をお勧めします😉

志摩スペイン村とかどうですか?

• なか

なか

おかげ横丁の中でゆっくり食べれる所見つけるといいですね✌️
    そうですね😲
    スニーカーでいきます!!

スペイン村調べてみます!
    ありがとうございます😊✨

• 11月23日
ゆづ

先日、ちょうど、伊勢神宮と、シーパラダイスに行って来ました。
伊勢神宮は、こちらでアドバイスを頂き、お参りは抱っこ紐で移動しました。
シーパラダイスの方は、同じ館内に、お土産屋さんや、赤福支店、お食事処も数ヶ所ありました。うちは、そこの一軒で海鮮丼?みたいなのを食べ、離乳食も大丈夫ですよと言われ食べさせました。
シーパラダイスから歩いていくと、近くに夫婦石もあります。
うちも初の1泊旅行で楽しめました。
快晴で素敵な旅行になるといいですね!

• なか

なか

初旅行ステキな思い出になりましたね😊
    ベビーカーだと砂利道大変ですもんね💦
    うちも頑張って抱っこ紐にします!

海鮮丼いいですね😍
    候補にします!
    ありがとうございます。
    お天気もよければ夫婦岩までお散歩してきます。

• 11月24日