※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
axyxax.k
ココロ・悩み

夫婦生活の頻度について相談です。お互いの休みが合わず、イチャイチャのための自己磨きも気になるようです。

夫婦生活が平均で月2回くらいです。
少ない方ですかね?
私的にはもう少しあってもいいんですが…
大体、お互いに仕事が休みの日とかになるので、二人ともシフト制のため、毎度の休みが合うわけじゃないし…
あと、イチャイチャするために、何か自分磨きとかされてますか?

コメント

こはる

お子さん欲しいつきだったらもう少しほしいですが、普通のスキンシップならじゅうぶんかなって思っちゃいました⭕ イチャイチャあんま好きでなく、でも相手がめっちゃイケメンになってたりへんしん(笑)してたらきゅんきゅんしちゃいますね!

• axyxax.k

axyxax.k

返信ありがとうございます(˘ω˘)
    月2回ですごい不満って訳じゃないんですが、一般的にはどうなのかなと思いまして(´・ω・`)‪‪💦‬

• 11月25日
chan*

どっかで見た雑誌の特集で週1ペースの夫婦が多いとは聞くので、少ないのかもしれませんね💦💦
自分磨きは…なるべく旦那の前では着替えないとか、おならしない笑とか!
女性としてみてもらえるようにしたいとこです😓

うちは妊娠してからは1回もしてませんが…
それまでは同棲してる時から月1程度、なんなら2ヶ月くらいレスの時もありました😂

仕事は同じ職場で、13:00-22:00の勤務ということもあり夜寝る時は遅くになっちゃうので朝仲良しすることがほとんどです⚡️
ただ。仕事前であまり体力使いたくないのと寝ぼけてるので前戯無しの淡白なやつですが😞😞

• axyxax.k

axyxax.k

返信ありがとうございます(˘ω˘)
    週一ペースじゃ、月平均4回くらいですかね。
    やっぱり主人の前では着替えないとか気をつけないといけないですよね(´・ω・`)‪‪💦‬
    うちは妊娠期間も含めて、長くレスで…最近復活したので、どうなのかなと思いまして。

• 11月25日
ももも

お子さんがいらっしゃらないなら少ないかもしれませんね💦私は産後性欲が無くて今年一度もしていませんが笑 妊娠前は自分磨きまではしませんでしたが、ムダ毛には気を付けて可愛い下着を着けていました!今はどれもしておらず女捨ててます…😂

• axyxax.k

axyxax.k

こどもいます。
    ムダ毛処理もそうですが、可愛い下着は主人に関係なく欲しい(笑)
    なかなか妊娠前のような自分磨きは出来ないですよね(´・ω・`)‪‪💦‬

• 11月25日
  • ももも

ももも

お子さんいらっしゃって月2なら羨ましいです✨卒乳しましたか?私は授乳中だからか旦那に指一本触れてほしくないです😂
    可愛い下着はそれだけでテンション上がりますもんね🎵
    自分磨きはその時間があるなら子どもに費やした方が良いのかなと思うので、なかなか出来ません…たまに綺麗にしているママがいると焦ります。笑

• 11月28日