※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち
妊娠・出産

検診で子宮口が開いて柔らかくなっており、痛みがあるため明日病院に行く予定です。子宮口が開いているのか、来週に産まれるか不安です。

水曜日に検診で子宮口2センチ開いて柔らかくなってるから痛み来たら早いし来てねと言われました。
で、昨日から子宮部分の痛みが😅子宮口が開いてきてるんでしょうか?一応明日病院行こうと思ってます。来週には産まれるんですかね?

コメント

あち

開いてる可能性はあると思いますが、来週には産まれるかはやっぱり赤ちゃん次第です😊
でも、もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤️頑張ってください!

• あっち

あっち

そのまま入院とかになるんですかね💦?
    入院したら動かないから痛みとかなくなりそうな感じがします😅
    早く会いたいです✨

• 11月23日
  • あち

あち

開き具合によっては入院かもしれないですね!
    病院内でも歩いてる人もいたので、時期的にも歩いたりしていいと思いますよ😊👍

• 11月23日
  • あっち

あっち

そうですよね❗️個人病院なので歩くってなっても場所が限られます😰

• 11月23日
  • あち

あち

私も個人病院でしたよー😅
    面積?的には狭いのですが、4階?5階建てだったので、階段歩いてる人もいました💦

• 11月23日
  • あっち

あっち

三階までしかなく、三階はあまり使われない病室があるので薄暗い😅
    部屋の中で動くしかないかな💦😓

• 11月23日
  • あち

あち

私は陣痛きてすぐに産まれたので歩き回ってないですが…陣痛来てるのになかなか開かなくて?お腹痛そうに歩いてる人もいたので、スパーンと産まれてくれたらいいですね😊

• 11月23日
  • あっち

あっち

入院して早く生まれてくれたらいいですけど、なかなかだと病室にいても退屈ですよね💦😥今のところ子宮部分の痛みとお腹の張りがあるだけで💦💦

• 11月23日
  • あち

あち

私は陣痛5分間隔になってから、病院に行って2時間と安産でしたが…同じ日に産んだ人は促進剤で2日苦しんだって言ってました😱
    子宮の痛みと張りが定期的になれば、近いと思いますが…バラバラですか?

• 11月23日
  • あっち

あっち

まだバラバラな感じです😅
    お腹の張りは横になれば収まったりしますが、子宮の痛みは違和感があるって感じで、起き上がったり歩くと痛いなとゆう感じです❗️

• 11月23日
  • あち

あち

そうなんですね💦
    私自身、子宮口もガチガチだし、お腹も下がらないし、NSTでも張りがないって感じだったのに突然だったので…本当に人それぞれですが…やっぱり動き回るのがいいと思うので、体力残しながらも動いてみてくださいね😌

• 11月23日