※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
その他の疑問

岡山市であまり混んでない耳鼻咽喉科ご存知じゃないですか?私が診てもら…

岡山市であまり混んでない耳鼻咽喉科ご存知じゃないですか??
私が診てもらいたいので、小汚くても先生が優しくなくてもなんでもいいです(笑)とにかくパパッと終わらせたいです!
明日行きたいので土曜診療してるところでお願いします😣

コメント

はじめてのママリ🔰

豊成にある、みみはなのど豊成クリニックは診察パパッと終わる感じでした!
予約もスマホから順番待ちが出来るので行ってから待つことはほとんどないです😊確か土曜もやってたと思いますが、、🤔

• ぽんぽこぽん

ぽんぽこぽん

横入りすみません!
    みみはなのど豊成は国富に
    移転するらしく
    もう診療してないです!😭

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっそうなんですね!!情報ありがとうございます😭💕
    べーたさん、知らずに回答してしまいすみませんでした💦

• 11月24日
もえさん

北区、津島にある、どうまえ耳鼻咽喉科がオススメです!
アイチケットとゆうサイトから受付ができるので待ち時間がありませんよ。
院内処方もしているので、薬がある場合もその場で受け取りもできるので便利です。
小児耳鼻科も診ているので、うちは私も子供もかかりつけにしています😊

チオチオ

北区奉還町、岡山駅西口から見えるところにある青地耳鼻科も早いです☺️
しかも先生フツーにいい感じです😂

べーた

みなさん回答ありがとうございます!
遅く、そしてまとめてになりすみません😭
結局私も子供も熱が出て子供の小児科でまとめてみてもらいました😂
次回耳鼻科に行く機会があれば参考にさせていただきます!!