※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
妊娠・出産

先週まで開いていた子宮口が逆戻りしてしまい、陣痛が来るか心配です。スクワットが大変なら、他の方法で開く方がいいですか?

子宮口先々週と先週1センチ開いてると言われてたのに今回の検診で違う先生に見てもらったらまだ開いてないと(;ω;)早まるかもねーと言われ覚悟してきたのに逆戻りでがっかりしてしまいました(;ω;)
子宮口開いてないと言われたのに陣痛きた方いますか?
スクワットや散歩などといいますが…妊婦のスクワットってかなり大変じゃないですか??みなさんどのように何回くらいスクワットされてますか?

コメント

なな

39週でまったく開かず陣痛来ました😄お産はスムーズでしたよ!
スクワットというか、動画見ながら筋トレしてました💡キツかったけど、結局開かなかったしな〜笑

• annan

annan

ありがとうございます
    39週4日になりましたがまだ陣痛来ずです!
    開くのも開かないのも
    破水先もありえるし…
    なにが起こるかわかんないですねー!

• 11月28日
  • なな

なな

ほんとそうですよね、、、!
    産まれたら大変だから今のうちに旦那さんとまったりしましょ😄
    楽しいお産になりますように祈ってます〜🙏✨

• 11月28日
ちろる

開いてないまま陣痛がきました🤣
全然ひらかないままひらくのに10時間以上かかったのでつらかったです😅💦
予定日1ヶ月前から毎日
めちゃくちゃ歩いてましたが
意味なかったです(´・ω・`)

• annan

annan

10時間以上お疲れ様でした!
    歩こうが歩かないが…
    関係ないんですかねー(;ω;)

• 11月28日