※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

2歳の息子が夕食を食べずに早く寝てしまいました。朝まで寝てほしいけど、起きた時の食事が心配。今から作るのは大変。おにぎりだけでは足りないかな。みなさんはどうしますか?

2歳0ヶ月の息子、
晩御飯食べずに18時半頃寝てしまいました!
このままあわよくば朝まで寝てほしい!
けどもし起きた時ご飯どうしよう。
出かけてて今から作らないといけない、、
おにぎりだけじゃダメですかね。。😆😆😆
誰か良いよ💓と言ってください😭🙏(笑)

ちなみに今日1日の食事は、、、、笑
朝☀︎レーズンパン、ヨーグルト、バナナ、トマト
昼☀︎出先でお子様ランチと私のうどん半玉
(オムライス、唐揚げ1個、エビフライ1個)、、です😵

食事内容悪すぎますが今日はもう何もしたくナイ😔

それか今起こして何か食べさせるべきでしょうか😱
みなさんならどうしますか?😂😂😂

コメント

ぱっぱっぱー

私は起きてきてもパンとかしかあげないです…(笑)
何なら一応日が変わる前までは起きてますが起きて来なければ机の上に飲み物とご飯置いて寝ます!
起こしてくれますが起きれなかったらお腹すいてかわいそうなので😂😂

  • m

    m

    よかったです😆🙏(笑)
    え!お子さん一人で起きてご飯食べるんですか?!😂😂😂

    • 11月23日
  • ぱっぱっぱー

    ぱっぱっぱー

    夜ご飯食べずに寝て起きなかったのが3回くらいあったんですが普段から自分で椅子に座って食べてるからか綺麗に食べてました😂😂
    私もまさか1人で食べるとは思わなかったですが🤣
    私が起きる頃には寝てましたが(笑)

    • 11月23日
  • m

    m

    まだ2歳になってないのにすごすぎです😵💦💦自分で食べて、そのあと自分でまた寝るって大人!(笑)

    • 11月23日