※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

出産の話をしてて、大袈裟!と言われてしまったので、質問です💭私は今ま…

出産の話をしてて、大袈裟!と言われてしまったので、質問です💭

私は今まで、大怪我したり手術をした事がないのですが、人生で一番痛くて苦しかったのは陣痛と産後でした😭
人生で一番怖かったのは陣痛と帝王切開でした😭

陣痛は、息ができないくらい痛くて声も涙もでなかったし、帝王切開してから数日はちょっと動くのも激痛でした(;_;)
経験したことのない痛みがどんどん増して間隔がせまくなってくの怖かったし、緊急帝王切開になって手術台に乗ってからは怖くて震えてました💭

男性にはわからない痛みなのは承知ですが、私が大袈裟ですか?😭
出産より痛くて苦しくて怖いことあったら教えてください🤔💭

コメント

出産は命がけで挑むことですし、本当に痛いですよ😭
みいさんは陣痛と帝王切開も経験されたんですね、お疲れ様でした😭✨
大袈裟と言った人がどういう神経してるのかわかりませんが、間違いなく痛みレベルはかなり高いと思います😓
ちなみにそんな私は親知らずを抜くのも怖いです😱笑

• みい

みい

コメントありがとうございます!

陣痛と促進剤と緊急帝王切開のフルコースでした😂
    本当、命がけですよね( ; ; )

陣痛で、初めましての痛さを経験してから痛いのが怖くなってしまい、私も親知らず抜くの怖いです😨💦

• 11月23日

私も大怪我とか手術もなにもしたことないので、一番怖かったし一番痛かったです(TT)

• みい

みい

ですよね(>_<)!!

あ!そんな一番怖くて痛いけど、とっても幸せな日まであとちょっとですね😊💓

• 11月23日
ゆ055

全っ然大袈裟じゃないと思います!!出産は命懸けですし、痛みの感じ方も人それぞれ。他人がどうこう言えることではないと思います!!本人が苦痛に感じたのだから苦痛に間違いないと思います(๑•̀ㅂ•́)و私も超痛かったです!!!ただ私自身としては出産よりつわりの方が苦痛でした、そういうこともあるみたいです(^_^;)

• みい

みい

つわりも辛いですよね( ; ; )
    同じ母親でも、つわりも出産も子育ても、みんなそれぞれ感じ方は違いますもんね(>_<)

• 11月23日
みあごろめ

人生で一番痛かったのは妊娠中に卵巣が腫れてねじれたことでした。 

妊娠中でしたが即手術になり、ねじれた卵巣をもとに戻しましたがまたすぐにねじれてしまいこれは摘出しようとなり卵巣を摘出する手術を受けました。

妊娠中の二回の手術、全身麻酔、MRIやレントゲン、入院生活。
妊娠中ということで手術後に痛み止など一切なく死にたいとすら思いました。笑

そのときにお腹にいた子は元気でうまれてきてくれましたが…
4回妊娠、出産をしていますが卵巣が腫れてねじれたことがぶっちぎりで痛く、苦しく辛いことでした。

普段はアホなのかあまり風邪もひかずピンピンしてます\(^^)/