※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
雑談・つぶやき

38週になった今日。計画分娩で入院します。促進剤は緊張するし、上手く…

38週になった今日。計画分娩で入院します♡
促進剤は緊張するし、上手く効いてくれるか不安です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )でも、赤ちゃんに会えることを楽しみに頑張ります♡応援してください〜( ˊᵕˋ )

コメント

おに

私も計画分娩で出産しました!3人目だなんてすごいですね♡がんばってくださいー💗

あべち

頑張って下さいね!!かわいい赤ちゃんに会えますね、応援しています!!

3人目なんですね!!
お子さん2人見ながらの妊娠生活お疲れ様でした( ˟_˟ )♡♡

促進剤も、陣痛もドキドキでしょうけど母子ともに無事にお産が終わる事を遠くから祈ってます!!

頑張ってください( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

ゆなママ07

もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤
頑張って下さい👊
応援してます🎵

まいまい

皆さんありがとうございます♡♡
無事に19:52出産しました♡♡
出血量も少なく比較的元気です\(*ˊᗜˋ*)/♡やはり、何人産んでも痛いですが…笑。
応援ありがとうございました♡♡

あべち

おめでとうございます!!産まれたんですね!!促進剤投与してからどのくらいで産まれたんですか??
私も3人目もうすぐなのですが、促進剤になりそうな予感です!!
一人目も2人目も促進剤だったので!!よかったら教えてください

• まいまい

まいまい

私はなかなか効かなくて8時間位でしたが、隣の経産婦さんは4時間で産まれてましたよ( ˊᵕˋ )

• 1月19日
  • あべち

あべち

8時間かかったんですね、お疲れ様でした!!
    ほんとにおめでとうございます。ゆっくり体を休めて下さいね!!

• 1月19日
  • まいまい

まいまい

ありがとうございます♡♡あべちさんも頑張って下さい...♪*゚

• 1月19日