※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

マザーズバッグについてですが、ご意見ください😃アラフォーなんですが、…

マザーズバッグについてですが、ご意見ください😃アラフォーなんですが、アネロ?とかのリュックは年齢的にもどうなんでしょう?
アラフォーでも有りですか?😅若い可愛いママが背負ってるイメージです。抱っこひもしてリュックだと両手があいて楽そうだなとは思うんですが、トートバッグの方が自分にはしっくりくる感じがして 笑
リュックとトートバッグのブランドでおすすめ有りますか❔

コメント

いのりん@義父母と同居

anelloはいろんな色があるので、老若男女関係なく使えるイメージです。

ミー

肩の形もあるかもしれません🤔
私は抱っこ紐してリュックを背負うとリュックがずり落ちてきてしまいます😩💦
なのでリュックも持っていますが、トートを使う事が多いです!
リュックはマリメッコのバディ、トートはポーターの物を使っています!
大容量で丈夫でおススメです😊

• ミー

ミー

肩にかけられるショルダー部分もあります。
    画像だと隠れてしまっていますが💦
    私が使っているのは画像と同じLサイズですが、他にもサイズがあります😊
    ポーターは丈夫で汚れたら洗濯もガシガシできるので、他にも4つくらい使い分けています😂

• 11月23日
  • ミー

ミー

リュックはこれです😊
    たくさん入っていいですが、抱っこ紐してるとおちるので、しない時に使っています😂

• 11月23日
もふもふ

PLAIN CLOTHING のリュック使ってます!
安いけど、ポケットたくさん、大きすぎず、仕分けも沢山できて、キレイめでもカジュアルでも使えて便利です!私も36なんでアラフォーです!(笑)

yj

アラフォーです🤣
アネロのカーキを以前使っていて、現在はマリメッコのバディを使っています。
周りもアラフォーママ多いですが、アネロ率高いので気にしないで大丈夫ですよー!

まみ

アネロ使ってますが、正直使い勝手悪いです💦がま口で大きく荷物がたくさん入りますが、床とかに置かないとがま口が開けられません💦肩紐を一個外して、リュックの中身を出すことが出来ないので、買ったこと後悔してます😭

ととこ。

グローバルワークのシンプルなナイロンのリュックかなりお勧めですよ☆

背面のファスナーは独立したポケットになっていますしファスナーの位置が低めなので少々、体が固くても難なく取り出せます(笑)
リュックの中も仕切りが多かったりデッドスペースすら許さない収納力の高さは見た目以上!

洗濯してもすぐ乾くし悪いとこはみつかりません( *´艸`)

はるぴ

トートはQバッグ使ってます💕
カラーも色々ありますし丸洗いできるし丈夫ですよ😊
シンプルで服装選ばないところも気に入ってます♪

✬✬✬

anelloはごめんなさい、大学生のイメージしかないです。
トートバッグで持ってるのはLLBeanです。けど、ポケットやら仕切りがないので、ただ詰めるだけになりますw
でも頑丈だし、持ってる方多いですよね♡
リュックはシンプルなデザインで安いのは無印良品です!w
私はフレドリックパッカーズ愛用してます。

さるあた

アネロは老若男女関係なく使えますよ!
結構年配の方も使ってるの見ますし。
私もアネロ使ってました。

はじめてのままり

まとめてのお礼ですみません。参考になります。皆さんの使っているのを調べてみます‼️ありがとうございました😆